もうすぐ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝6時...目が覚めたのに
まめパパにビスケを2枚貰い 再び7時まで寝てしまった
今日【秋分の日】、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12021294.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12022328.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12023416.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12024378.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12025398.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12033122.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12034080.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12035211.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12040128.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12045812.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_12050603.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

少し前まで7時頃から散歩に行くと
ヘロヘロになっていましたが、
涼しくなったので疲れ知らずで いくらでも歩きそうな まめです。

さて、シルバーウィーク最終日の秋分の日...と言う事は、

近づいて来た~003.gif

【SONGS スペシャル 矢沢永吉】まであと2日...。

以前も少し書きましたけど...012.gif

矢沢永吉が山田孝之に人生指南、NHK『SONGS』特番で対談実現

音楽番組『SONGS スペシャル 矢沢永吉』が、
9月25日にNHK総合で放送される。

同番組は、今年で66歳を迎えた矢沢永吉に
半年間にわたって密着したドキュメンタリーと、
俳優・山田孝之との対談、スタジオライブから構成。

今年4月から9月にかけての
矢沢の活動に密着したドキュメンタリーでは、
9月5日に開催された東京ドーム公演を中心に、
「老い」と向き合う矢沢の姿を捉える。

東京ドーム公演の3日後に行われた山田との対談では、
矢沢が「人生指南トーク」を繰り広げるほか、
様々なエピソードを語る。

スタジオライブでは矢沢が
“黒く塗りつぶせ”“安物の時計”を
ビッグバンド編成によるアレンジで披露する。

もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_18083860.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_18085442.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_18090973.jpg
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_18092354.jpg
        このセット...欲しいです。013.gif
...って言うかドームのセットより良いかも...028.gif

普段、あまりテレビは、観ないのですが
さすがにコレは、観ながら録画もしなきゃ!

山田君との対談は、ともかく
「ビッグバンド編成によるアレンジ」ってのが、気になります。

49分間なので2曲って事は、無いと思います。

他には、何歌うのかなぁ~015.gif

ねっ!まめたん!
もうすぐ・・・でしゅ。_a0158613_20070864.jpg

ランキング参加中!
出来たら【Mr.T】とか 聴きたいなぁ~などと
欲張りな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

「サイコ~なRock You!」とか
「マリア」とかも好きですよ。
好きだけど 違う曲も聴きたいなぁ~...みたいな。008.gif


Commented by PM.9 at 2015-09-24 11:51 x
おはようございます。

例年より1週間程早く、横浜は昨日からキンモクセイの香りが漂い始め、秋本番という感じです。

いつもなら今頃は、遠征用の航空券の手配とかし始めるのですが、今年は残念です(笑)

SONGSでは何を歌うんですかねぇ…NHKなのでCMに邪魔されないのがいいですね。
Commented by highmame at 2015-09-24 14:08
PM.9さん こんにちは~。(#^.^#)
キンモクセイ...イイですね~。
そんなに気にしていませんでしたが、
例年と違うスケジュールが、
こんなにやる気を失わせるなんて…。(笑)
対談は、程々で曲数が多いといいですね。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-09-23 20:30 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長