HighHairのまめな日々

やっぱ凄い!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空の中、お散歩へ…。
a0158613_14511658.jpg
a0158613_14512770.jpg
a0158613_14522362.jpg
a0158613_14523158.jpg
a0158613_14524088.jpg
これは…新しくなったでしゅね013.gif
クンクン…
a0158613_14525099.jpg
ジィ~044.gif
a0158613_14530232.jpg
パクッ!
a0158613_14531168.jpg
      043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

9月最後の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

土曜日と言う事で仕事の方は、どうしてもバタバタするのですが、
これは、大変ありがたい事です。045.gif

さて、昨夜の
【SONGS スペシャル 矢沢永吉 】

スタンバイ直前にプレモルが無い事に気づきコンビニへ…
a0158613_20562701.jpg
旬な食べ物は抑えておく!
お客様との話題作りにローソンのカスタードクリームシュー。079.gif

なんたってクリーム多い!

【フレブルまめたん、シュークリームに夢中。】

WOWOWの録画を観ながらでしたので
永ちゃんのMCが入ってしまいました。
私的に今年の流行語大賞の
『タゥエル・タゥエル…』が…003.gif

まめは、
どさくさにまぎれてクリームチョッピリ舐めていました。

そうこうしているうちに
22:00になりました。

SONGS…と言うよりは、情熱大陸みたいな感じでしたが、
【人間・矢沢永吉】を追ったドキュメントとしては
非常に良かったですね。
a0158613_17491413.jpg

先日のドームの映像もふんだんに盛り込まれ
WOWOW録画を観るのとは、違う感覚がありました。

山田孝之君は、永ちゃんが指名したようですね。
緊張してるなぁ~という感じが伝わって来ました。

トークでは、永ちゃんが「山田さん」と言ってるのに
ナレーションで山田君が「矢沢」とか「永ちゃん」とか言ってるので
熱烈なファンから叱られるんじゃないかと
心配もしたりして…037.gif

今回のインタビューを観ていて
【やっちゃえ!NISSAN】のCMと通じる「男・矢沢の生き様」みたいなものも感じ
『ぶれない永ちゃん』を再認識する事が出来ました。

それからファンの間では、かなり前から噂になっていた
【腰痛】=ヘルニアの事も出ましたね。
私もあちこちから教えていただき
心配をしておりましたが、思い切ってメディアで言った事で
永ちゃんも気が楽になったんじゃないかなと思います。

これまで こう言った事は、無かったので
本当は隠しておきたかったか 
あるいは、言わざるを得ない状況だったのかは
わかりませんが…。021.gif

結局、歌は2曲でしたね。
セットは、輝いていましたね~。

【黒く塗りつぶせ】
賛否両論あるアレンジでしたね。
ライヴでは、絶対やらないだろうなぁ~と思うので(勝手に)
私は、良かったです。好きです。

ボーカルが全く負けていない永ちゃんは、凄いですね。
いつかおいらのハートは、Hurrcane~060.gif
最近は、ここいつも早口ですね。021.gif

【安物の時計】
「黒塗り」ほどでは無いにしろ
心に残る素敵なアレンジでした。

Z'sのライヴの様子もあったりと
今年1年の永ちゃんのまとめ的な番組でした。

間違い無く永久保存版ですね。

くじけそうになったり
投げ出したくなったり
逃げ出したくなったりした時に観ると
凄く良く効く点滴みたいな…。

や~まだ君…ドームで最後までじっと見てるのかと思ったら
タゥエル…投げてましたね。037.gif


ランキング参加中!
シャイな や~まだに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
STAFFのTシャツがBLUE SKYってのも気になりました。
支給は、ないんでしょうか?
ちなみに2012年の私的な流行語大賞は、
『アロアロアロアロ…』
でした。045.gif

by highmame | 2015-09-26 21:53 | 永ちゃん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな