ご縁に感謝・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も寒くてお布団から出られなかったでしゅ。
でも、起きましゅ。

しっかり朝ごはんを食べて出発~!
なんたってBLUE SKY!
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09454638.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09455991.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09460991.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09461827.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09462722.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09470063.jpg
ヨダレが...
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09471175.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09471974.jpg
今度は、こっち...
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09473062.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09473800.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09474698.jpg
お家まで帰って来たでしゅ。
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_09475509.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は二十四節気のひとつ【寒露】
寒露とは、草花に冷たい露が宿るという意味です。
秋の長雨が終わり、秋も深まり始める頃です。043.gif

さて、
今日は、朝一で獣医さんに
まめの薬を貰いに行き
その後は、仕事でバタバタ...042.gif

特に記事も無いので
昨夜の写真です。

最近は、私がお店でブログを書いていると
ソファで寝ている事が多いです。
着かず離れずの距離感がイイのでしょうか?037.gif
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_21433230.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_21434479.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_21435515.jpg
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_21445741.jpg
そうそう!
今日は、2枚程撮りました。
パパッと。037.gif
素敵なご夫婦から素敵な贈り物が届いたので。003.gif

それは、とっ・・・・・・っても
美味しいお菓子でした。
仕事が終わって 少し まめママと食べたんですけど
ホントに美味しくて。

冷蔵庫に入れていたのですが幸運にも
まめ兄は、飲み会...
まめ姉は、バイト...
と言う事で誰も食べていなかったのでラッキーでした。

二人が居たら無かったかも?008.gif

で、その写真の まめが写っている部分だけですが
こんな感じです。
ホントは、左横にお菓子が写っています。
ココは、私達だけのものにさせてくださいね。

1枚目...チョッと遠慮がちな雰囲気
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_22070398.jpg
2枚目...うん!良い感じ。
ご縁に感謝・・・でしゅ。_a0158613_22071173.jpg
沢山あるんですけど
食べられないよう自分のは、名前書いとかなきゃ!045.gif


ランキング参加中!
知り合えた【ご縁】に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

最近、たくさんの方々にポチッとしていただき
感謝しております。
本当にありがとうございます。
夢の830ポイントを目標に密かに頑張っておりましたが
気が付けば、この時点で864ポイント。005.gif
びっくらこきました。005.gif005.gif
今夜は、ビール追加で良い夢が見れそうです。

Commented by うた母 at 2015-10-09 21:31 x
まめちゃんの眼の経過はどうでしたか?
お出かけ出来ないのは残念ですが、
暫しの辛抱です!
ゆっくり頑張りましょ〜♫
Commented by highmame at 2015-10-09 22:03
うた母さん こんばんは~お疲れ様です。(#^.^#)
ご心配いただきありがとうございます。
やはり眼と言うのは、気になりますが
私達家族がやきもきしても仕方ないので
少しずつでも良くなればと思います。
年末に8歳ですし白内障や緑内障の覚悟もしていますが、
本人は至って元気です。
それが、救いです。
ホント、ゆっくり...ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-10-08 22:30 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長