HighHairのまめな日々

白・・・でしゅ。

まめでしゅ。

毎日少しずつ起きるのが遅くなっていましゅが、
今朝は、ついに7時前からのお散歩スタートとなったでしゅ。

a0158613_15293889.jpg
a0158613_15294787.jpg
a0158613_15295585.jpg
a0158613_15300367.jpg
a0158613_15301797.jpg
a0158613_15302968.jpg
a0158613_15303962.jpg
a0158613_15305202.jpg
a0158613_15310065.jpg
a0158613_15310981.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日のTwitterでもアップしたのですが、
今朝、仕事の合間にお茶でも...と
リビングに行くと...
ペットシーツが散乱した上に まめが...

Rock You!なにがあった~060.gif

と 思わず口ずさむくらい見事にやらかしてました。

せっかくなので(今までで初めて)パチリッ。

わ・笑ってる。003.gif
a0158613_22113511.jpg
よく、あんなに引っ張りだしたなぁ~と感心しきり。
家族にも写真を見せたら大笑い。003.gif

眼は、大丈夫なのかな?と心配するくらいの元気さに脱帽です。042.gif

さて、
風水好きの まめママによると
2016年のラッキーカラーは、
白・ゴールド・ラベンダー...だとか。043.gif

私は、こう見えて【白】が好きです。
「来年の」といっても先取りで
取り入れる事は、良いようです。045.gif

基本的にゴールドは、風水だと毎年ラッキーカラーになるのかな?
ゴールドを身に着ける事は、無いのですが
輝く!という点では、良い色ですよね。

数少ない永ちゃんグッズのゴールド...
a0158613_21153109.jpg
でも、ここはやっぱり白で行くべきか013.gif
...って言うか白×ゴールド。005.gif
a0158613_21154312.jpg
こりゃ良いですね。
まめママもこっちを推していました。043.gif
これ、飾ろうかな。012.gif

そう言えば、お店のトルソーの服も【まめT】のままでした。
昼間が結構暑いので夏衣裳でした。008.gif
a0158613_21151583.jpg
【白・しろ・シロ...】

そうだ!

昔、ヘアコンテストでモデルさんに着せたヤツがあるかも?
       023.gif
          023.gif
             023.gif

あった~!
ハットとSBタゥエルなんかを合わせたりして...037.gif


              どやっ!
a0158613_21152288.jpg
こ・こりゃ、お客様...ひいちゃうかな013.gif

チョッと検討します。

ひとまず戻しますね。042.gif

ちなみに名前に【白】という字が入っている方も
運気アップらしいですよ。037.gif


ランキング参加中!
もちろん、ウエストが細すぎて履けない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

この衣装の時は、2位で全国切符を逃しました。
優勝してたら北海道に行けたのに!
でも、負けた時の方が人は強くなれる...
そんな気がします。負け惜しみかな?

by highmame | 2015-10-09 22:45 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2015-10-10 22:31 x
まめパパさん、こんばんは~!(^^)!
きゃハハ~??まめたん、完全に笑ってごまかそうとしてますね(^▽^;)
それにしても、まるで手が有るかのようにキレイに並べちゃって~(≧▽≦)
「まめT」このままマフラーとかダウンとかで秋冬バージョンにして頂きたいような気がします(^_-)-☆
まめパパさんも白がお好きですか!私も白が好きで、冬でもついつい白が着たくなります??
でも・・雪が降ると保護色になって埋没するので全身白には出来ません(^ω^)
来年は、まめパパさんの運気が上がる年になりそうですね~!!
Commented by highmame at 2015-10-10 23:14
ひろみさん こんばんは~お疲れ様です。(^O^)/
まめしか居なかったので間違い無く犯人でしょう。(笑)
まめT推進の ひろみさんのご意見、参考に致します。(#^.^#)
【白】が好きなのは「宿命」なので。??
でも、服装は少しでも着痩せして見えるよう黒を選んでしまいます。
(>_<)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:44

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

気持ちイイ気候...でしゅ。
at 2017-09-21 21:46
チョッと考えさせられた.....
at 2017-09-20 21:24
毎日眠い...でしゅ。
at 2017-09-19 20:53
台風一過...でしゅ。
at 2017-09-18 21:39
台風接近...でしゅ。
at 2017-09-17 18:41

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな