あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

毎朝起きると今年1番の寒さのような気がする
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11274472.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11275346.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11280575.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11281362.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11282134.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11282801.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11283760.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_11284762.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

朝起きた時は、とっても寒くお布団から出たくないのですが、
いざお散歩に行くととっても気持ち良くてお天気も青空で
空気がオイシイ~とさえ思えます。

まめが、居なければ散歩も行かないと思うので
感謝ですね。

差し込む陽射しでポカポカのリビング...
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_16031711.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_16032542.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_16033363.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_16034529.jpg
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_16040490.jpg

さて、
昨日も少し書きましたが、
ラグビー日本代表の五郎丸 歩選手...
やっぱりイイ男は、ヘアスタイルも人気が出るだろうと予測して
現在、色んな画像をチェックしています。

最近は、ヘアカタログを見て選ぶよりも
事前にスマホに気に入った画像を保存して
「こんな感じでお願いします」と
オーダーされるお客様が増えています。

このスタイルは基本、
ジェルなどのスタイリング剤で毛の流れに注意して
仕上げる事が必要不可欠ですが、
長さのチェックは、しておかなきゃ!
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_16362149.jpg
実は、今日
LINEのタイムラインに
このポーズのようにはさみとクシを持った写真もアップしたのですが、
中途半端過ぎて
どなたも絡んで来ませんでした。007.gif
微妙過ぎて伝わらなかったようです。012.gif037.gif

見事に失敗しました。008.gif
あったか~い(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_16035625.jpg
指にテープ巻いときゃ良かったかな?

ドーム公演で休む時は、
【臨時休業】って書いたら
かなり突っ込まれたんだけどなぁ~。💦042.gif


ところで、今日もバタついて特にネタがありません。
なので【アンコール動画】です。

今回は、あったかシリーズです。

【フレブルまめたん、寒い日は長座布団に入る】061.gif




【フレブルまめたん、あったかいお昼寝】061.gif



潜って顔だけ出すのが、得意です。012.gif


ランキング参加中!
今年は、冬が早く来そうで困った まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

やはり【相棒】のスペシャルには、
間に合わず録画していて正解でした。
20時からじゃ無理。
今度、じっくり観ます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-10-14 21:10 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長