HighHairのまめな日々

DON'T WANNA STOP・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も良いお天気でしゅ。058.gif
寒くても毎日秋晴れで嬉しいでしゅ。
a0158613_15070595.jpg
a0158613_15061902.jpg
a0158613_15062653.jpg
a0158613_15064826.jpg
a0158613_15065750.jpg
a0158613_15071689.jpg
a0158613_15073365.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

昨日に引き続きタオル整理のついでに
写真を撮ったので それでご勘弁を...

008.gif 008.gif 008.gif

シンイチロウ アラカワさんのデザインのSBT...
いかにもデザイナーって感じですね。目がチカチカします。

昨日のROCK'N' ROLL KNIGHTの【K】だけ色を変えているのが
好きって書きましたが、コチラも【E.】の赤色がアイキャッチに
なっていますね。

但し、その赤いEから読むとE.AZAWAになる。003.gif
細かい事が、気になって...。008.gif
a0158613_15175329.jpg
a0158613_15180587.jpg
       060.gif 060.gif 060.gif

これは、今回初めて袋から出しました。
たまにある新品未開封ってヤツですね。
基本的に私は、タオルは使います。
キーホルダーとかそのままが多いです。
タイミングだと思うのですが、買ってもそのままってのはありますよね。

前にも書いたと思いますが、
私は、デザインに【ヤザワ 力】を感じるのが
好きなんです。

そう意味でトランポって永ちゃんを象徴するものだし
カラーも黄色とグレーの相性って凄く良いですよね。

それから
【DON'T WANNA STOP】の文字

私自身、奮い立たされる言葉です。

2011年STILL ROCKIN' ~走り抜けて~
の高知のライヴでは、オープニングでしたね。
セトリ見ないで行って凄く興奮した記憶があります。

1曲目なんだ?何が来る~?...で
『ぽわぁ~』って。005.gif

確かTwitter仲間の方で電話するとツゥルルルル...って音の代わりに
「さ~びしい ただ寂しい~060.gif」って流れてるの聴いた事があります。037.gif

好きだから使わない...そんな感じだったのかな?
いや、たぶん忘れてたと思います。012.gif
a0158613_15192564.jpg
a0158613_16011589.jpg

いつかライブで使わなきゃ!


ランキング参加中!
タオルを敷くと必ずすぐに寝てしまう まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

たぶん、明日も続くと思います。ご勘弁を...。

by highmame | 2015-10-27 19:27 | 永ちゃん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな