やっと...でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空…雨が降りそうな予感でしゅ。
急いでお散歩へ...
やっと...でしゅ。_a0158613_10343793.jpg
やっと...でしゅ。_a0158613_10344548.jpg
やっと...でしゅ。_a0158613_10345301.jpg
帰宅。
やっと...でしゅ。_a0158613_10370040.jpg

やっと...でしゅ。_a0158613_10370925.jpg

やっと...でしゅ。_a0158613_10371743.jpg

       009.gif 009.gif 009.gif

まめパパです。

今月13日から発売になった永ちゃんグッズ冬商品...
大人気のようです。売り切れ続出でYAZAWA CLUBは、
嬉しい悲鳴をあげている事でしょうね。
 
私は、当初購入予定の無かった【ラバートレイ】に妙に惹かれて
なんとな~くポチッてしまいました。

注文していたのも忘れるくらいの今日、
無事に到着しました。

ハサミを置こうかな~なんて思っていましたが
2丁しか置けず。 ちと小さい...007.gif
なによりロゴが隠れてしまうのです。(トレーなので当たり前)
やっと...でしゅ。_a0158613_16470535.jpg

トレーと思わず飾った方が良いかな...015.gif
やっと...でしゅ。_a0158613_16471797.jpg

このカラー...すっごく好きです。

ねっ!まめたん!
やっと...でしゅ。_a0158613_18231809.jpg
       037.gif037.gif037.gif


ランキング参加中!
勿体無くてトレーを袋から出せない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

寒くなってきました。
風邪などひかぬよう暖かくして
過ごしましょうね。045.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-11-25 19:54 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長