HighHairのまめな日々

まだまだ出るか!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

さ・寒いでしゅ。
朝、起きれましぇん。

6時半にお布団から出ると すでに
まめ兄は、仕事に行ってました。💦

ついにパーカの登場でしゅ。(裏起毛なのであったかいでしゅ。)
a0158613_16090127.jpg
a0158613_16090858.jpg
a0158613_16091506.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

グッと冷えた今朝は、さすがに厚着して散歩に出掛けました。

帰って来たら...
そういう座り方するから「オッサンみたいだ」って言われるんですよね~。
a0158613_16092409.jpg
a0158613_16093195.jpg
良く絞った濡れタオルで足を拭き
乾いたタオルで再び拭き
ベビーパウダーをポンポンとして服を脱いで...

前から見るとシェクシ~012.gif
a0158613_16093721.jpg
さて、
12月2日~【ROCK IN DOME】DVD発売。
ワクワク・ドキドキしているところへ
12月1日~ラッキーバッグの抽選販売のお知らせが...

過去、何度かチャレンジして当選した事が無く
実際ヤフオクで中身を拝見した事があるのですが、
さほど興味をそそるモノも無かったので 最近は応募せず
今回もパスですが、
このSBT...おサルさんがぶら下がっていて可愛いですね。
年男・年女の方は、いかがでしょうか?
a0158613_16205048.jpg
そして、YAZAWA CLUB...商売上手だなぁ~と思ったのは、コチラ↓

「ROCK IN DOME」ナンバープレート発売決定!(12/1〜)

「ROCK IN DOME」のオープニングでBOSSが乗っていた赤いキャデラック。
このキャデラックに取り付けられていたナンバープレートは、
実はオリジナルのデザインでしたが皆様お気づきでしたか?
今回は、このナンバープレートのデザインを商品化しました!
ナンバープレートのレプリカをはじめ、定番のタオル・Tシャツも発売します。

ナンバープレート2500円...えっ!2500円!005.gif
2度見しました。目をこすりました。013.gif
今までのアルミ製からアクリル製で1000円アップとは005.gif

a0158613_16094559.jpg
同じデザインでSBT 5000円
a0158613_16095387.jpg
同じデザインでTシャツ 3500円
a0158613_16100071.jpg
確か著書【成りあがり】の中でこう言ってます。

攻撃することが生きることだ。
負い目をつくらず、スジを通して、自分なりのやり方でオトシマエをつけてきた。
休むわけにはいかない。やらねばならぬことはまだある。

さすが、永ちゃん!
ブレていません。045.gif
ツアーせずともしっかり攻撃してます。

見習う事は、たくさんありますね。


ランキング参加中!
この商法を
何とかして自分の仕事に生かしたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

まめのステッカーでも作るかな?

by highmame | 2015-11-27 20:10 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by pacy at 2015-11-27 21:54 x
すみません、そのドームのナンバープレート。ダサいと思うの、自分だけなんですカネ(笑)
Commented by highmame at 2015-11-27 22:55
pacyさん こんばんは~(^O^)/
ドームの時は、ありがとうございました。
やはりキャデラックに付いていたらカッコ良く見えるんでしょうね。
これだけ見るとE.YAZAWAのロゴも見えにくいし「う~ん?」と
なりますが、「実際に使用したものをレプリカした」という文言に弱いファン心理をついたヤクラの作戦勝ちだと思います。(笑)
とにかく販売戦略上手いなと。(笑笑)
Commented by くろうさぎ at 2015-11-28 07:43 x
まめパパさん、おはようございます〜♪
今回のグッズは私はパスできそうなので前回の再販を待ちます。♪( ´▽`)
まめたんのパーカの後ろ姿…超カワイイですね!
おっさんなんてとんでもないッ!好きです♪
裏起毛、あったかそうですね。(^ ^)
Commented by highmame at 2015-11-28 08:43
くろうさぎさん おはようございます。(^O^)/
再販…ヤクラの〇〇頃は、かなり曖昧なので細かくチェックしてくださいね。(笑)ゲット出来るとイイですね。今回は、DMでも売り切れ商品多いようなので。まめは、結構この姿勢で外を眺めてます。お腹が出ているのは、飼い主も同じ。(笑)やっぱり似るんですね。裏起毛は、あったかいですね。1着4000円で私の懐は、寒いです。|д゚)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:44

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな