まだまだ納得出来ない...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もブルブル寒い中のお散歩だったでしゅ。
ヨダレも出る・出る...お持ち帰りでしゅ。

まだまだ納得出来ない...でしゅ。_a0158613_16184954.jpg
まだまだ納得出来ない...でしゅ。_a0158613_16185947.jpg
まだまだ納得出来ない...でしゅ。_a0158613_16190771.jpg
       015.gif 015.gif 015.gif

まめパパです。

今日もお休みでしたが、
第1月曜日にくっついた火曜日と言うのは
どうしても覚えにくく毎回何件かご予約が入ります。

私の時間が合えば極力させていただきます。
今日も、朝・夕1名づつカットさせていただきました。043.gif


そして、本日の大事な仕事...
今日中に出来て欲しかった年賀状作りも
なんかイマイチの完成度で まめママは、
「これでイイ」って言うのですが、
時間があれば作り直したいと思います。

まめの撮影は、5分。
それ以上やって負担が掛かっても困るので。
まだまだ納得出来ない...でしゅ。_a0158613_20521897.jpg

いっそ、全く逆のパタ~ンでいくか...013.gif

まだまだ納得出来ない...でしゅ。_a0158613_21123844.jpg
ちと頭を使い過ぎたので
セブンイレブンでおやつでも...

まめは、相変わらず早寝です。20時頃でこの状態。014.gif
まだまだ納得出来ない...でしゅ。_a0158613_20484358.jpg
甘いモノ食べて
もう1度、考えよ!


ランキング参加中!
『1番搾り 岡山づくり』が、好きな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

さぁ、一応2日休んで明日から仕事。
今週は、早くからご予約が入り始めています。
そろそろ年末モードかな?045.gif

Commented by ひろみ at 2015-12-09 11:29 x
まめパパさん、こんにちは~o(^o^)o
よーく見てみると、まめたんが孫悟空に見えて来ました(^_^;)(^з^)-☆
Commented by highmame at 2015-12-09 12:31
ひろみさん こんにちは~。(^O^)/
なるほど、孫悟空だったんですね。誰かに似てると思ってたんです。
如意棒とかあると雰囲気出ますね。
もう、北海道は寒いと思いますが風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね~。(#^.^#)
Commented by roze at 2015-12-09 14:37 x
まめパパさん まめたん こんにちは♪
年賀状最高です!まめたん 役者ですね~~♪ 
何をやらせてもサマになります!
わたくし個人としては、前脚が入ったほうが好きですヾ(^▽^)ノ
カレンダー作ったらいいのに~~
きっと欲しい人殺到しますよ(笑
Commented by highmame at 2015-12-09 15:19
rozeさん こんにちは~。(^O^)/
ありがとうございます。前足あり…なるほど。検討してみます。
カレンダーですか?(笑)それほど欲しい方もいないんじゃ無いかと。💦一応考えておきますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-12-08 21:33 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長