こりゃ、観なきゃ!...でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空でしゅ。でも、
この時期にしては、暖かいでしゅ。003.gif
こりゃ、観なきゃ!...でしゅ。_a0158613_08241096.jpg
こりゃ、観なきゃ!...でしゅ。_a0158613_08242437.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

今日も、ありがたい事に満員御礼。
感謝申し上げます。
同時にお時間の都合がつかず出来なかったお客様、
申し訳ありません。

...ってな訳で
今日も手抜きblogになります。

facebookや他のブログでも紹介されていますが、
チョッと映画の紹介を...

映画『モヒカン故郷に帰る』予告編



こりゃ、観なきゃ駄目でしょう。045.gif

何と言っても
柄本さんの
『矢沢は、広島県民の義務教育です。』
...ってセリフ...名言ですね。004.gif

矢沢カーも良いですね~。019.gif

コチラも要チェックですね。
 「モヒカン故郷に帰る」公式サイト 

広島は、3月26日(土)から先行ロードショー。
羨ましい~。013.gif
全国拡大...岡山は4月9日(土)イオンシネマですね。

バタバタの合間、
チョコッとリビングをのぞいたら
まめママに服を着せてもらいぬくぬくのまめが居ました。
しっかりオヤツももらったようで
満足げな表情です。
こりゃ、観なきゃ!...でしゅ。_a0158613_18461556.jpg
        043.gif043.gif043.gif


ランキング参加中!
明日は、休み~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

お休みですが、今年最後の訪問理容へ...。
おばあちゃん、元気かなぁ~?

Commented by ひろみ at 2015-12-15 20:04 x
まめパパさん、こんばんは~!(^^)!
「モヒカン故郷に帰る」
永ちゃんファンの生き様とYAZAWAグッズ満載のこの映画・・ぜひ観てみたいです~(^_-)-☆
かなり笑えて泣けそうな映画ですね。
でも、この場合は永ちゃんの承諾はいらないのでしょうか??(^▽^;)
松田龍平さん・・
「探偵はBARにいる」の時から真面目な顔して面白演技がハマってて
私は大好きな俳優さんです(^^♪
Commented by highmame at 2015-12-15 21:53
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
映画大好きのひろみさんは、絶対観なきゃいけませんね。
日本アカデミー賞とかノミネートされたらどうしましょう。(笑)
やっぱり一応永ちゃんには、話は行ってると思いますが💦
松田さん...弟さんもそうですが、お父上のDNAをしっかり受け継いでいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-12-13 20:32 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長