HighHairのまめな日々

あったかい...でしゅ。


まめでしゅ。

今朝もちと遅めの7時半からお散歩へ...。
7時10分頃まで寝てたので仕方ないでしゅね。

しばらくお散歩にお付き合いくだしゃい。
霜がおりていましゅ。
a0158613_11392966.jpg
a0158613_11394179.jpg
a0158613_11394830.jpg
a0158613_11395608.jpg
a0158613_11400502.jpg
a0158613_11401262.jpg
朝陽を見るとパワーを貰える気がしましゅ。066.gif
a0158613_11402492.jpg
えらく太めに映っていましゅね。021.gif
a0158613_11403001.jpg
a0158613_11404009.jpg
a0158613_11410989.jpg
a0158613_11424729.jpg
a0158613_11430047.jpg
ジャ~ンプ!
a0158613_11431632.jpg
a0158613_11432699.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨日同様寒いですが、お天気は晴れ。
しっかり着込んでお散歩して来ました。

さて、
今日は、第3土曜日...。
明日・明後日がお休みなので
通常ならばバタバタするはず...
ならなきゃいけないのですが、
12月は、後半にならなきゃ駄目のようで
ここ最近の統計を見ても同じです。

午後から少しゆっくりしたので
リビングへ行くと...

まめは、
まめママとまったりしてました。
a0158613_20250128.jpg
一応、起きて来たのでビスケなんぞあげました。
a0158613_20251031.jpg
ところで、
木曜日頃からの冷え込みには、参りましたね。
それまでが、あまりにも暖かかったので
この寒気には、やられました。

とりあえず
アレコレと服を引っ張りだしてみたのですが、
『コリは、使えるぞ~』と口角が上がったのが、こり↓
a0158613_20252287.jpg
凄くしっかりとした作りのマフラー。
a0158613_20253014.jpg
まめだと長過ぎますね。こんな感じ?
端っこのピロピロも好きです。
a0158613_20253959.jpg
肌触りもサイコ~。
a0158613_20255947.jpg

a0158613_20261645.jpg

あっ、私が巻けば良いのか?005.gif
そうか・そうか...
って恥ずかしくて無理。012.gif

トルソーでご勘弁を...。
a0158613_20262465.jpg

グレー×ピンクって相性抜群ですね。
ピロピロのラベンダーもGood!049.gif

まめたん...しっかり写り込むねぇ~。006.gif


ランキング参加中!
明日は、休み~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村
でも、まめ姉が、なんだか「カラーして欲しいなぁ~」的な
眼をしていたのが不安な今日この頃です。013.gif

by highmame | 2015-12-19 21:19 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by PM.9 at 2015-12-20 17:45 x
こんばんは。

先週の金曜日にDMに寄って、ドームのBRを購入しました。当たり前ですが、商品化に際しサウンドはかなり良くなっていて、ドームにいたときの臨場感が甦ってきますね。やっぱりBRはディスクの交換がなく、一気に最後まで楽しめるのがいいですね。

そういえば、写真のマフラーは、かなり前に商品化されたものですが?マフラータオルは80㎝程の長さで、実用にはチト短いため、この写真のようか本格化なマフラーがあったら、欲しいなぁって思っていました(笑)
Commented by highmame at 2015-12-20 19:03
PM.9さん こんばんは~。(#^.^#)
BRは、良いですね~。今回は、音の良さにビックリでした。
映像も綺麗で買って損の無い商品ですね。
私は、買っても使わない事が多いのですが、残りの人生考えたら
せっかく買ったんだからボロボロになるまで使おうかと…(笑)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな