HighHairのまめな日々

星に願いを...でしゅ。

まめでしゅ。

メリークリスマス003.gif
暖かいクリスマスの朝、
いつものようにお散歩へ...
と言っても薄暗かったので
帰って来てからパチリ。
a0158613_14205081.jpg
a0158613_14210012.jpg
a0158613_14210767.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

23日の祝日辺りから
お店の方も本格的な【年末モード】になり
毎年の事ながら
【クリスマス】の日は、クリスマスを感じません。

さすがに今日は、書く事無いな...。
でも、探せばなんかあるだろ?013.gif

永ちゃんは、言いました。
『いつの時代もやるヤツは、やる。やらないヤツは、やらない』と
004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif

おっ!コレは?

【2015年スタッフレポートアクセスランキング!】
今迄あったのかな?初めての試みかな?こんなの?

【第1位】ついに明日!
「EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015」
a0158613_20241825.jpg
もう懐かしい感じですね。本当に沢山の方々にお逢い出来て盛り上がって
サイコ~な1日でした。
お逢い出来なかった皆様もいつの日か...。

【第2位】「ROCK IN DOME 2015」公演終了!
a0158613_20251281.jpg
東京ドーム公演は、非常にハードスケジュールでしたが、
次の日の朝、新幹線で帰ってすぐ仕事をして
その次の日の月曜日ですかね?
「あぁ~、終わったなぁ~」ってしみじみ思ったのは...。

【第3位】4月12日21:00〜「MANIAC NIGHT」直前レポート!
a0158613_20253414.png
これは、良かったですね~。
特にバラードは、全て良かったです。
ライヴで聴きたかった~。

永ちゃんのサイトでは、
4位5位と続きますが、この辺りで...。


せっかくのクリスマスなので
永ちゃんの歌う【星に願いを】でも...

せっかくのせっかくなの
で【ミス・ロンリー・ハート】からの流れで。
このミス・ロンリー・ハートのアレンジも大好きです。
改めて思います。原曲が良いんだなぁ~と。



今日は、午後から冷えてきましたね。
リビングに行くと
目が開いているけどコタツからは、出られない まめが...。
a0158613_20423714.jpg
a0158613_20424491.jpg
願い事なんてないんだろうなぁ~...たぶん。


ランキング参加中!
明日・明後日は、もっと忙しくなる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

寒いけど チョッと夜空を見上げてごらん...ください。
今夜は、クリスマスで満月ですよ。
『栗饅』ではなく『クリ満』ですね。
散歩の時、ちと立ち止まって見入ってしまいました。012.gif

by highmame | 2015-12-25 21:08 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by PM.9 at 2015-12-25 22:09 x
こんばんは。

昨日はToshiさんのLIVEに行ってきました。

夏に続き2回目のソロLIVEでしたが、今回はオリジナルナンバー満載で、夏のLIVE以上に楽しめました。

企画の発表の後、リクエストを募集していたので、


1.セトリはToshiさんのオリジナル中心に…

2.ゲストはいらない。

3.永ちゃんのLast Christmas EveをToshiさんバージョンで聴きたい。

ってリクエストしたら…

ほぼその通りになりました(笑)

28日に神戸であるので、遠征します。
Commented by highmame at 2015-12-25 22:28
PM.9さん こんばんは。(#^.^#)
楽しいライヴだったようですね。
しかもPM.9さんさんがプロデュースしたような感じですね。(笑)
28日がラストですね。思いきり楽しんでくださいね~。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

寒っ!...でしゅ。
at 2017-11-17 19:55
感謝★...でしゅ。
at 2017-11-16 19:25
チョッと変わったヤツ紹介しま..
at 2017-11-15 19:20
冬商品発売開始...でしゅ。
at 2017-11-14 19:07
おちかれ~...でしゅ。
at 2017-11-13 21:58

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな