【E.Y.Gallery】「1980」...でしゅ。

まめでしゅ。

暗闇のお散歩スタートから
夜が明けて来るさまを感じながらの今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お散歩から帰っての温もり...サイコ~でしゅ。
【E.Y.Gallery】「1980」...でしゅ。_a0158613_11443005.jpg
【E.Y.Gallery】「1980」...でしゅ。_a0158613_11443881.jpg
【E.Y.Gallery】「1980」...でしゅ。_a0158613_11444684.jpg
         044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

そろそろ永ちゃんのツアーの正式発表を
期待している今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

永ちゃんの公式サイトをのぞくと...

【E.Y.Gallery】「1980」公開中!
【E.Y.Gallery】「1980」...でしゅ。_a0158613_14144437.jpg
【E.Y.Gallery】「1980」...でしゅ。_a0158613_14145278.jpg

コリは、めちゃめちゃカッコイイ~!

あらためて文字を書き出してみましょう。

俺は「俺」って言う中で絶対汗かくし、
本気でやるから。...

それで気に入ったらステージ観に来てくれと。
それで気に入ったらレコード買ってくれ。
それは変わっていない。

でも、
レコード買って貰いたい、
ステージ観に来てほしいから
アンタらに合わせるという
矢沢にはなりたくないと思う。

だから本気はいつも本気よ。

当時のSBTに書かれている
【®E.YAZAWA COMPANY.】のロゴにも惹かれます。

なんだか余計にライヴ発表までが待ち遠しくなりました。021.gif


少し気分を変えて笑いましょうか?

私は、野球小僧だったのでサッカーは、詳しくありません。
先日の高校サッカーも
優勝したのが、東福岡だって事ぐらいです。
バレーボールも全国優勝なんですよね、ここ。
1番驚いたのが、サッカー部員が280人も居るって事。
地元の小学校の全校生徒より多いです。
チャッチャと計算してもレギュラーになる倍率25倍005.gif005.gif005.gif


話しが反れましたが、PK戦も好きです。さぁ、笑いましょう。003.gif





ランキング参加中!
カッケ~永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今夜の金曜ロードショーは、
「天空の城ラピュタ」...それは、すなわち
バルス祭り...なので早めの更新です。042.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-01-15 19:31 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長