週末のお天気は?(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

寒い日が続いている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日からは、も~っと寒いそうでしゅ。002.gif
週末のお天気は?(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_16044161.jpg
週末のお天気は?(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_16045899.jpg
週末のお天気は?(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_16050502.jpg
週末のお天気は?(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_16064797.jpg
         044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

明日から月曜くらいまで40年ぶりの大寒波とか
災害レベルの大雪とか...
かなり不安です。

御予約のお客様が事故にでもあったら大変です。
もしも雪が積もっていて来るのが無理だったら
どうか気にせずキャンセルしてくださいませ。

その場合、ご一報いただけると非常に助かります。

そんなこんなで
今週は、バタバタしております。

雪が積もらなで!...とお願いしつつ
『アンコール動画』を061.gif

【フレブルまめたん、粉雪】060.gif
ハードロック風な粉雪です。



全て観終わった方は、自然と口ずさむでしょう。

『こな~~ゆき~~』060.gif
と。


ランキング参加中!
4年前の動画に時の流れを感じた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

粉雪なら良いけど
どか雪は、勘弁です。045.gif

4年経って意外と歳をとっていないなぁ~なんて
思いました。
サプリメントのおかげかな?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-01-22 20:43 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長