EY Gallery Z's2015...でしゅ。

まめでしゅ。

カイロ+Tシャツが効いたのか
朝の散歩への期待感か
足の痛みが無くなった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
EY Gallery Z\'s2015...でしゅ。_a0158613_15195953.jpg
EY Gallery Z\'s2015...でしゅ。_a0158613_15200840.jpg
EY Gallery Z\'s2015...でしゅ。_a0158613_15201974.jpg
EY Gallery Z\'s2015...でしゅ。_a0158613_15202633.jpg
EY Gallery Z\'s2015...でしゅ。_a0158613_15203383.jpg
       018.gif 018.gif 018.gif

まめパパです。

こりは、金曜日に更新するのかな?
イマイチわかりませんが...

【EY Gallery】「HISTORY OF Z's(from Z's TOUR 2015)」公開中!
EY Gallery Z\'s2015...でしゅ。_a0158613_15344367.jpg
EY Gallery Z\'s2015...でしゅ。_a0158613_15345109.jpg
去年のZ'sライヴが昨日の事のように思えます。
今年は、どんなライヴなのでしょうか。

その前にチケットが当たらなきゃ話にならないのですが...042.gif


ランキング参加中!
チケット当選確率...長く入っている人程当選しやすいって
システムにならないかなぁ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

さぁ、明日・明後日の週末は、しっかり働かなきゃ!
がんばるぞ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-02-12 21:50 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長