ほっ...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝、散歩に出かけると...
『霧が低く立ち込め~』060.gif
街は もうすぐ7時~...と。
ほっ...でしゅ。_a0158613_16301406.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16302240.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16303119.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16304523.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16305494.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16310898.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16313331.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16314201.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16315013.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16315868.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_16320891.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

今日も休みでしたが、朝から数字とにらめっこ...。
集中しなきゃ!

こんな時に限って
まめは、起きてきて遊んで欲しそうにしてます。
ほっ...でしゅ。_a0158613_20221124.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_20222351.jpg
明らかに 甘えてますね。
ほっ...でしゅ。_a0158613_20234186.jpg
お昼過ぎにやっと片付き ひと安心。

一緒に少し昼寝をして夕方からお散歩へ...
ほっ...でしゅ。_a0158613_20412415.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_20414423.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_20415428.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_20420951.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_20422181.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_20424854.jpg
ほっ...でしゅ。_a0158613_20425938.jpg
とりあえず ホッとしました。


ランキング参加中!
あっという間に連休が終わった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日からまた頑張らなきゃ!

Commented by ひろみ at 2016-03-09 20:41 x
まめパパさん、こんばんは~\(^o^)/
税務処理、細かい数字を見ているだけで疲れますよね!お疲れ様でした(^▽^;)
私・・朝霧って何だか好きなんです。幻想的だし春の訪れを感じますね♪
それにしても・・
甘えん坊まめたんの瞳!たまりませ~ん(≧▽≦)
いよいよ明日から県外組の発売が始まりますが、山口、広島は若干数!岐阜は若干余裕が有るとか・・
まめパパさんは選択肢が色々有る分、かなり迷われるのでは有りませんか?
どちらにしても、当選ビーム出しまくりますので☆ー☆ー☆ー頑張って下さいね(^_-)-☆
私も、イザというときには「月曜日で狙い目の岐阜も検討してみようかなぁー!」と思って
岐阜って何処??って色々調べていました(*^_^*)
ステキな所だったので機会が有ったら、ぜひ行ってみたいです(^^♪
Commented by highmame at 2016-03-09 21:12

ひろみさん 毎度です。
こちらにコメントしたつもりが
違うコメントに返信してしまいました。💦
今日は、ホッとして仕事が出来ました。
たま~に霧が凄い時があります。
忙しくしているとかまってくれ~みたいな瞳で見つめられます。
絶対わざとですよね。(笑)
今回は、神戸2日と福山を希望してます。
どこか1つ当たるといいのですが...(笑)岐阜は...遠いので。💦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-03-08 22:38 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長