前足が(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

まだ、朝は寒いでしゅ。007.gif
しっかり着て...
前足が(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13084985.jpg
前足が(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13085738.jpg
前足が(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13090995.jpg
前足が(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13092151.jpg
前足が(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13093054.jpg
前足が(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13093890.jpg
前足が(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13094575.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

午前中は、曇り空でひんやりしていましたが、
午後からは、お日さまニッコリ058.gif
気温も上昇↑

寒暖差の激しい1日でした。008.gif

さて、
今日は、久しぶりの動画を。
狭いところへ潜り込んだと思ったら 
そのままコテッと爆睡です。014.gif

【フレブルまめたん、前足を置いたまま眠る】061.gif



まさに自由気まま...イイなぁ~。


ランキング参加中!
今夜は、役員会なので早めのアップ!
帰るのが遅くなるかなぁ~と
少々心配な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

相棒最終回2時間スペシャル...どう頑張っても無理だな。
録画するべし!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-03-16 19:42 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長