ほっこりと...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、予報通りの雨でしゅ。057.gif
この雨で桜も散ってしまうかも?でしゅ。
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_14265934.jpg
ぶるぶるっ017.gif
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_14270783.jpg
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_14271454.jpg
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_14272094.jpg
     057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

散歩途中、刺していたビニール傘が
「ぷちっ」
また、少し歩くと
「ぷちっ」と音が...。
ビニールが劣化していたようで
めくれ上がり半分骨組みだけになり
全く役に立たずびしょ濡れになりました。

「壊れたんだね...」021.gif
「でも、安心して。傘なんていくらでも替えがあるから...」

実際、ビニール傘は、お客様にお使いいただくために
ストックしてあるので大丈Vなんです。037.gif

...ってな訳で
昨日撮った写真です。
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_21135925.jpg
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_21140772.jpg
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_21142018.jpg
【硬調モノクローム】で撮ると
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_21143071.jpg
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_21143983.jpg
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_21145106.jpg
ちとシブい まめになります。

今日は、まめママの脇から...
ほっこりと...でしゅ。_a0158613_21312503.jpg
こんな感じの今日この頃です。043.gif


ランキング参加中!
明日は、早起きの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

町内会の役で近所に祭られている
こんぴらさんのお掃除...7時から。
しっかり掃除して神戸ワールド記念ホールの
良席をお願いして来ようと思います。037.gif

Commented by PM.9 at 2016-04-08 12:40 x
こんにちは。

関東は久しぶりにスカッと晴れて、BLUE SKYが気持ちいいです。

昼休みに永ちゃんサイトを覗いたら・・・ヤクラ会員限定のZ'sの映像がアップされていました。

2分弱の映像で永ちゃんのインタビューとリハーサル風景が収録されていましたが・・・

Z'sらしさを追求する永ちゃん、相変わらず、やるからには最高のものを追及する姿勢はすごいですね。

リハーサル映像を見ると、すぐにテンション↑↑↑、アドレナリンが放出されるのは、永ちゃんファンの性でしょうか???

ドラムは大学生のお兄ちゃんみたいな人が叩いていました。ギターの相方はですが、2010年のTWISTツアーと奥様の出産が重なり参加できなかった、TOSHIさんのピンチヒッターで参加した飯室さんでした。キーボードも阿部さんから別人にチェンジ。

このメンバーでどんなステージを見せてくれるのか・・・期待が大きいです。

(追伸)今頃になって、小さい会場も抑えておけば良かったなぁ~~~って後悔している自分に気がつきました(大笑)
Commented by highmame at 2016-04-08 13:29
PM.9さん こんにちは~おちかれさまです。(#^.^#)
倉敷は、曇り空です。私も映像見てドラム...バイトかと。(笑)
優規さんとビジュアル違いすぎで(笑)
福山...奇跡の一般ゲットは2枚あれば迷わずお誘いするのですが1枚なのです。今年は、まめママも仕事で一緒に行くのは無理そうなので単独参戦です。一般は、2枚だったら取れていないと思いますが...。💦去年は、余った会場もありましたが
今年はプラチナチケットですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-04-07 21:48 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長