HighHairのまめな日々

ツアー2本目...でしゅ。

まめでしゅ。

気持ちの良い朝でしゅ。
外は、青空058.gif
a0158613_14480086.jpg
a0158613_14481061.jpg
a0158613_14482518.jpg
a0158613_14483657.jpg
a0158613_14484597.jpg
         058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨夜起きた熊本地震で被害に遭われた方々へ
心からお見舞い申し上げます。

私は、テレビの速報で知りましたが、
【震度7】の表示に一瞬固まりました。005.gif

最初は、コチラは、全く揺れを感じなかったので
間違いじゃない?って思ったくらいでした。
でも、少しずつ映像が流れ被害状況がわかるにつれ
これは、大変な事だと...。

くしくも13日に熊本でライヴをした永ちゃん...。
今日の福岡のライヴで九州滞在って事で
結果論ですが、1日ずれていたら
セットなどの片付け作業中に地震に遭っていた事になります。
被害が無かったことは、幸運としか言いようがありません。

永ちゃんも異例のメッセージ発表。

矢沢永吉からメッセージ

一昨日コンサート初日の熊本、自分で言うのもなんですけど…
初日とは思えないくらい、ファンの皆さんと一つになって、最高な夜でした。

そんな思いも束の間…
翌日北九州小倉に移動したその日の夜21時過ぎ、
僕はホテルの部屋で大きな揺れを感じました。しかも結構長かった。
その時点では震源地がどこかわからなかったけど、大丈夫か?

その後熊本震度7、死者、けが人、被害甚大…。
今とても気持ちが複雑で落ちています。こんな時コンサートなんかやってる場合か?
こんな時俺はどうしたらいいんだろう?
あれだけ熊本でのライヴ、ファンのみんなのいい顔だったのに…

熊本のファンのみなさん、被害に遭われた全ての皆さんに
心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
                     矢沢永吉

ライヴでみんなに勇気を与えて来た
永ちゃんは、必ずやると信じていました。
ファンも当然それをのぞんでいます。

a0158613_15085352.jpg
ライヴが出来る事・ライヴに行ける事に感謝して
コールを送りたいと思います。

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif
a0158613_15152757.jpg
ちなみに この写真は、「いいね!」貰えませんでした。007.gif
こっちの方が、個人的には好きなのに...。


ランキング参加中!
やっぱ永ちゃんは、何かもってるなぁ~と思った まめぱぱに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

ト~ゼン、今夜も最高のライヴだったんでしょうね。
a0158613_22315146.jpg




by highmame | 2016-04-15 22:36 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2016-04-17 19:46 x
まめパパさん、こんばんは。
熊本の大地震!一回目の地震が前震で、もっと大きな本震が後から来るなんて・・
今までに無いような事なので本当に驚きました。
大変な想いをされている多くの方を思うと
永ちゃんのいう「ライブやってる場合なのか?!」という気持ちも有りますが・・
Z’sを待ち望んでいる多くのファンに
元気を与えられるのは永ちゃんにしか出来ない事なので
ライブを続けてくれて本当に良かったと思います。
1日違いで無事ライブが出来たのは、やっぱり奇跡的ですよね!
永ちゃんが以前言っていたように、
亡くなったお父さんが守ってくれているのでしょうね。
Commented by highmame at 2016-04-17 20:39
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
災害が起こる度に無力さを感じてしまいますが、今回のように大きな地震は、ホントにショックです。永ちゃんも苦悩したと思いますが、全国のファンの為にも神戸まで走り続けて欲しいと思います。そして、改めて熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

寒っ!...でしゅ。
at 2017-11-17 19:55
感謝★...でしゅ。
at 2017-11-16 19:25
チョッと変わったヤツ紹介しま..
at 2017-11-15 19:20
冬商品発売開始...でしゅ。
at 2017-11-14 19:07
おちかれ~...でしゅ。
at 2017-11-13 21:58

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな