HighHairのまめな日々

3本目...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、日差しが強いでしゅ。058.gif
とは言え お散歩へ...
a0158613_15353432.jpg
a0158613_15354771.jpg
a0158613_15355706.jpg
a0158613_15361135.jpg
a0158613_15362395.jpg
a0158613_15363201.jpg
a0158613_15364511.jpg
a0158613_15365657.jpg
塗り絵自由です。006.gif
a0158613_15370736.jpg
a0158613_15375389.jpg
      058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今朝起きて驚きました。
今度は、大分か!005.gif

地震の連鎖?
とぎれることのない地震速報

Twitter仲間の皆様の安否も気になりましたが、
なんとかご無事のようでひと安心。

永ちゃんも
心を痛めているだろうなぁ~と思いつつ
ライヴでみんなにパワーを与えるのが永ちゃん!

本日は、
山口県・防府市公会堂

今迄で1番多くのTwitter仲間の皆さんが参戦です。
a0158613_16423814.jpg
きっと今夜も盛り上がった事でしょう。
a0158613_21531048.jpg
セトリの変化は、無いようですね...013.gif

(日)(月)移動日で
さぁ、福山へ...

バタバタで準備もまだですが、
気合い入ってきたどぉ~066.gif


ランキング参加中!
ちかれた土曜日に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日。明後日は、お休み~060.gif
映画観に行こうかな~。
a0158613_21575611.jpg



by highmame | 2016-04-16 22:00 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2016-04-17 20:06 x
再度おじゃま致します(^^ゞ
待望の「Z’s」広島、いよいよですね~(^_-)-☆
思いっきり楽しんで来て下さいね!!
私は旭川で観るまでは情報を遮断しようと決めましたので
今後しばらくは、まめパパさんのブログも見ないで過ごそうと思っています(;^ω^)
と、言っても、どこまで我慢できるでしょう。。。(*_*;
ところで・・
「モヒカン」観てきたのですね~(^^♪
私も先日観てきましたぁー。
絶対実在しそうな「YAZAWAなお父さん」が大好きです。
深刻なのに笑っちゃう・・そして心温まるステキな映画でした。
それに、どこから撮ってもYAZAWAグッズが見える仕掛けが
矢沢ファンには堪らなく最高に楽しい~(*^^)v

Commented by highmame at 2016-04-17 20:49
ひろみさん 再度こんばんは。(#^.^#)
もうね~なんだかんだで忙しくて何の準備も出来ていません。今日既にトランポも福山リーデンローズに到着しており2日間の休養で何か変わるのか変わらないのか?ドキドキです。
ブログでは、「この先ネタバレあり」って書いておきますから安心してギリギリまで
ご覧ください。(笑)
モヒカン...最高に良かったです。
なんであんなにお客様が少ないのか納得出来ません。( `ー´)ノ
柄本さん…さすがですね。それを取り巻く家族も素晴らしい。
もう1度みたいですが、時間が取れないんですよね。
吹奏楽の演奏も映画館だとイイですね。
DVD発売されたら買おうかな。
ポスターは、お宝が沢山あって羨ましかったです。(#^.^#)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

寒っ!...でしゅ。
at 2017-11-17 19:55
感謝★...でしゅ。
at 2017-11-16 19:25
チョッと変わったヤツ紹介しま..
at 2017-11-15 19:20
冬商品発売開始...でしゅ。
at 2017-11-14 19:07
おちかれ~...でしゅ。
at 2017-11-13 21:58

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな