福山へ...でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜は、何やら まめパパの
ただならぬ気配を感じ
(おそらく何処かへ出掛けるであろう)
お布団にオシッコしちゃった
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、BLUE SKY058.gif
でも、肌寒いでしゅ。
福山へ...でしゅ。_a0158613_09234516.jpg
福山へ...でしゅ。_a0158613_09235548.jpg
福山へ...でしゅ。_a0158613_09240311.jpg
福山へ...でしゅ。_a0158613_09241132.jpg
福山へ...でしゅ。_a0158613_09241985.jpg
福山へ...でしゅ。_a0158613_09242684.jpg
     058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

私の浮ついた心を察知すると
わざとオシッコしちゃう まめです。

矢沢晴れの中、シーツを洗いお布団を干しています。002.gif

そんなこんなで
何とか準備も整い午後から出発したいと思います。
福山へ...でしゅ。_a0158613_09290259.jpg
スマホでのツイートは、苦手なので
どこまで出来るかわかりませんが、
出来れば、やりたいと思います。008.gif

それでは、行ってまいります。


ランキング参加中!
無事着けるか若干心配の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

ワクワク・ドキドキです。

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

Z's060.gifZ’s060.gifZ's060.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-04-19 10:54 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長