Pen...でしゅ。

まめでしゅ。

なかなかスカっと晴れないイマイチな
お天気の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Pen...でしゅ。_a0158613_16040236.jpg
Pen...でしゅ。_a0158613_16041693.jpg
Pen...でしゅ。_a0158613_16043260.jpg
Pen...でしゅ。_a0158613_16044037.jpg
     026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

Z'sツアー幕張メッセ2daysも終わり
なんだかエアー参戦したみたいで妙に疲れている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ~、ドキドキからソワソワへ気持ちが変わってきています。012.gif

気持ちを落ち着けて本でも...
〖Pen〗
Pen...でしゅ。_a0158613_16331811.jpg
出てるんだなぁ~。
Pen...でしゅ。_a0158613_16334465.jpg
でも、1ページのみ...007.gif
【メロウなロック】...か...。

メロウ...意味...人柄などの円熟したさま。また、音 などが、柔らかくて豊かなさま。

ふむふむ...043.gif
Pen...でしゅ。_a0158613_16333224.jpg
主に「はっぴーえんど」と「松田聖子」さんについて
熱く語っていました。

それにくいついたのが、まめママで
熟読してました。
Pen...でしゅ。_a0158613_16340285.jpg
同い年なのでどうしても歌のモードも同じになりますが、
懐かしい1冊でした。
結局、あげちゃいました。012.gif

Pen...でしゅ。_a0158613_16325218.jpg
     014.gif014.gif014.gif


ランキング参加中!
とにかく体調管理と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今夜は、近隣サロンへの配り物の為、
早めのブログアップで~す。
行って来ま~す。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-05-11 20:51 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長