HighHairのまめな日々

Z'sTOUR2016-3rd CHALLENGE-神戸ワールド記念ホール1日目(1)...でしゅ。

まめでしゅ。

雨予報に反して今朝は、晴れ!058.gif
但し、雲は多いです。
a0158613_17434988.jpg
a0158613_17440133.jpg
a0158613_17441449.jpg
a0158613_17443471.jpg
a0158613_17444809.jpg
a0158613_17450605.jpg
a0158613_17452267.jpg
a0158613_17453203.jpg
a0158613_17454520.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

朝は、晴れていたのに
10時前頃から雨に...057.gif

さて、
5月14日(土)15日(日)と【Z'sツアー】
神戸ワールド記念ホール2daysに行って来ました。
a0158613_22302040.jpg

朝、少しお仕事をして
言ってみれば、【会場限定キーホルダー】と
【チョコインクッキー】をゲットするために
10時57分岡山発のみずほに乗りました。018.gif

地元の清音駅~岡山。
新幹線で新神戸~地下鉄で三ノ宮~ポートライナーで市民広場下車...と
乗り継ぎ到着!

来たどぉ~!
神戸ワールド記念ホール...
a0158613_20180559.jpg
既に矢沢カー多し!
a0158613_20220198.jpg
グッズ販売所...意外と小さいかな?向かいにもありますが...。
既に列が出来ていたのでそのまま並び
かなり待って何とか購入。042.gif
a0158613_21450216.jpg
同行した矢沢仲間の協力もあり
バッグに入りきらない...いや、ギリギリか?
なんとかパンパンのバッグを持って
その後の行動を...042.gif

まぁ~大変でした。012.gif
a0158613_22331358.jpg
今回は、タオル持参しなくて良かったなぁ~って。037.gif

周りの建物は、立派なモノばかり...
でも、意外と不便かな?
a0158613_21462537.jpg
a0158613_21463723.jpg
昼食取るところも少し離れていて岡山から一緒に行った方と
暑い中、探しました。💦

何を食べるか迷うことなく
明太子スパゲティのセットが【830円】(ヤザワ)だったので注文。037.gif

再び帰って来ると かなり増えていました。005.gif
a0158613_21483004.jpg
その後、
Twitter仲間の方と会ったり
インスタ仲間の方と会ったり...

一応、トランポも見ておこうかと探しに...
ありゃま!フェンスの中...002.gif
警備員の人 暑そう008.gif
a0158613_22122194.jpg
a0158613_22123490.jpg
a0158613_22124437.jpg
a0158613_22160372.jpg
a0158613_22161539.jpg
a0158613_22170554.jpg
そんなこんなで
お時間もイイ感じに...
ほんじゃ、そろそろ行きますか...004.gif

この後ろ姿の方と今回、
岡山からの行き帰りご一緒させていただきました。
いや~シブい!004.gif
a0158613_22175461.jpg
ドキドキ・わくわく・そわそわ...


ランキング参加中!
なかなか先に進めない レポですが、
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

全くメモしてないので
もう記憶が薄れて...002.gif

頑張れ!自分!
また、明日で~す。

by highmame | 2016-05-16 22:59 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by 北山3800 at 2016-05-17 14:22 x
トランポ画像を拝見すると、自分も同じような角度でもっと撮影しておけばと後悔しています。 グッズはいつもスペシャルタオルばかりでしたが矢沢さんご本人のシルエットや絵が全くなくロゴ文字だけなので今回は会場限定のトランポ型ミニカー2個のみにしました。  2日間の参戦のほうお疲れ様でした。  家で留守番されていた息子(サングラス犬)は、寂しい思いはなく元気に過ごされていましたか。 機会がありましたら息子(サングラス犬)も神戸に訪れてみてはどうでしょうか。
Commented by highmame at 2016-05-17 15:58
北山さん こんにちは~。(#^.^#)
トランポ2台購入良かったですね。
まめは、暑いの苦手なので駄目です。( ̄ー ̄)
Commented by ひろみ at 2016-05-17 22:17 x
こんばんは~(^^)/
YAZAWAなクッキー♪ヤマほど買いましたね~(≧◇≦)
ご一緒された方は白スーツにリーゼント姿が、決まってますね(^_-)-☆
まめパパさんは、あのスカジャンですか?
あぁ・・今回は暑くて着れなかったってことでしたね(;^ω^)
何度も乗り換えて大変なYAZAWA旅ですが、こんなに幸せな旅もないって事で♪
ワクワク感が伝わって・・私もワクワク楽しくなりました~\(^o^)/
Commented by highmame at 2016-05-17 22:49
ひろみさん コチラの方が先でしたね。(#^.^#)
もう~バッグが、パンパン。(笑)タオル持って行ってないんですよ。全部クッキー(笑)
ひとりで買える個数越えてますから。(*´ω`*)
土曜日は、半袖半ズボンで(笑) だって暑いんですよ~。
TPOって言葉がありますから。だけど、これが、裏目に出て
「パパさん、太りましたね」って声多数で。(/ω\)
日曜日は、カラスのように黒1色に白ハットで。
今頃、心地イイ筋肉痛に襲われています。(T_T)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな