HighHairのまめな日々

Z'sTOUR2016-3rd CHALLENGE-神戸ワールド記念ホール2日目(1)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も好天に恵まれお散歩日和でしゅ。058.gif
但し、肌寒いでしゅ。
a0158613_13173320.jpg
a0158613_13180072.jpg
a0158613_13181457.jpg
a0158613_13182543.jpg
a0158613_13183481.jpg
これは、一応ツーショット。037.gif
a0158613_13184365.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨日は、どこまで書きましたかね013.gif

14日(土)のライヴが終わり帰って就寝したところまででしたね。

043.gif 043.gif 043.gif

5月15日(日)
【Z'sツアー 神戸ワールド記念ホール2日目】

この日は、1時頃に寝たにもかかわらず
5時前に目が覚めました。

興奮して早く起きるって言う
いわゆる 小学生の遠足や運動会の日の朝みたいな...

そんなこたぁ無い...。044.gif

左足が攣りました。007.gif
「…。」声も出ません。

それでもこんなところで
つまずいて居たら神戸は、どうなる?と
自問自答して【バンテリン】をたっぷり塗り
ふくらはぎスゥ~スゥ~でお散歩へ…。

帰って町内会の溝掃除へ…

既に軽い筋肉痛ですが、
雨をポケットにつめ込み~060.gif
じゃなくて021.gif

スコップで
泥をダンプに詰め込み
久しぶりにしっかり汗をかきました。042.gif

帰ってシャワーを浴び
長靴からブーツに履き替え 再び
目指すは、神戸。034.gif

連日の新幹線…慣れました。012.gif
a0158613_13450307.jpg
地下鉄もポートライナーもすたすたと…
この船、昨日もありました。
飛鳥2号…だったかな?名前は、うる覚えです。
a0158613_14084583.jpg
市民広場駅で降りてと…。

帰って来たどぉ~!

a0158613_14091145.jpg
昨日より開始時刻が早いからか
すでにたくさんの方がグッズ購入の為に並んでいました。

2日目は、限定キーホルダーだけ購入って事で少し余裕があったので
お知り合いを見つけては、お話してました。
そのうち並んだのですが、
昨日以上に暑くて油断したら倒れそうでした…042.gif

1日目、お逢い出来なかった方が結構いらしたので
失敗を繰り返さないようにと
逢いたい方にTwitterのDMで
どこにいらっしゃいますか?と連絡しました。
これが、成功して
多くの方とお逢い出来ました。

そもそもお互い顔がわからない訳ですから。045.gif

知ってれば、簡単なんですけどね。

もう1つ…神戸ワールド記念ホールって
開場するまで中のトイレに入れないので
周りの建物にあるトイレを使うようです。

少し面倒ですよね。

私も前日、探すの苦労しましたが、
おかげで学習したことが、生かせました。

同じように探している方が、
ツアースタッフの方に聞いていたのですが、
その方もわからないようだったので、
「あっ、道をはさんで国際展示場の1回から地下に降りたところにあります。」

そりゃもうスラスラと。037.gif
なんでもそうですが、教えるってのは、
結構気持ち良いですよね。

そして、チケット…
ドームではスタンプチケットだったのですが、
スマホも古いし何か不備があってもヤダなって思って
従来からの会員証で事前引きかえにしました。

SS席ってのは、わかっているので
あとは、何列目かな?って事でした。

実は、この少し前
やはり岡山から来ている若夫婦が
アリーナの1列目ゲットしていたんです。

でぇ~
あやかりたいと思いながら、

ジィ~ジィ~
     って出て来た席は、こり↓
a0158613_14430445.jpg
正直この時は、この席が、良いのか悪いのか
全くわかりませんでした。025.gif

その後 時間があったので
沢山の方とお話させていただきました。

そうだ!
あの人の事も書いちゃおうかな。

その方は、初日参戦でこの日は、チケットなし。
無いけど永ちゃんのライヴを見せてあげたい友人二人の為に
合計3枚のチケットを求めて当日券の列へ…

実は、初日に当日券が15枚程出たそうなんです。

そして、私が到着した時には、もちろん並んでいました。
a0158613_15075983.jpg
「何時から並んでるの?」
「朝の5時からです」
『マジで!』
「2番目の人、何時頃来たの?」
「11時くらいですかね?」
『ダントツやん!』
「何時にチケットあるかどうかわかるの?」
「4時(午後16時)です」

「…」

何とかありますように!って願ってました。
こんな檻の中みたいなところで11時間も過ごしたんだから。

その甲斐あってか奇跡的に3枚入手。しかもスタンドの端でしたが1番前。
「この事、ヤザワクラブにメール送ったら?
   また、武道館で永ちゃんが、話してくれるよ」

過去に1度、MCで採用されたことがあるんです...この方。

でも、ホントに良かったです。

そんなこんなのストーリーもあり
年々派手になる永ちゃんコスプレを
観察しながら色んな方とお話しながら
程良い時間になって来たので
入る事に…。

すんげぇ長くなったので
肝心のライヴレポは、明日になります。


ランキング参加中!
2日目は、トランポも見に行かずの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

永ちゃんのファンは、熱い!と
感じました。こんなにもファンを魅了するんだから。
本当に凄い人だ。
矢沢永吉って人は。

by highmame | 2016-05-18 19:27 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by 京都から at 2016-05-18 21:45 x
はじめまして。
以前から楽しく拝見させていただいてます。
となりの席でした。
トラバステープ良かったですね。

Commented by highmame at 2016-05-18 22:14
京都からさん こんばんは。(#^.^#)
え~!ダブル本当ですか~!です。
うわぁ~...ご挨拶させていただけば良かったですね。
大変失礼いたしました。
入るのも遅くなり席もわかりにくくて
もう皆さん座っていたのでちと慌てました。💦
テープ...ちっともこちらに飛んで来ずあれは、奇跡と感謝のはんぶんこでした。今後ともヨロシクお願いいたします。
Commented by ひろみ at 2016-05-18 22:49 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
真っ青な空に映える豪華客船!!神戸ですね~♪
何だか読んでいるだけで、とっても楽しいですぅ~!(^^)!
それにしても・・
バンテリンが効いて良かったです(≧◇≦)
スコップ仕事までしちゃって!
まめパパさんも、早朝から大変な一日でしたね。
色々な方との出会い・・素晴らしい時間ですね。
当日券を求めて、友達のために早朝から並んでいた方・・スゴイの一言です<m(__)m>
まめパパさんが、前日とは全く違う角度から観た永ちゃんの姿(^_-)-☆
この続きが、益々楽しみで~す\(^o^)/

Commented by highmame at 2016-05-18 23:09
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
実は、土曜日の夜(ライヴ後)が船は、凄く綺麗だったのですが、満員電車で写真撮るのは無理でした。💦
そうそう、一緒に行った方も両足攣ったって(笑)
私、普段バリカンより重いもの持たないので腰が痛くて💦
でも、そんなこと言ってられないし。
当日券の彼女...あっ、言っちゃった。(笑)広島ですが、絶対カットしに来るって言ってくれて。幕張にも行ってるし防府にも福山にも。超・超~凄いですよ。【矢沢魂】感じました。
始まる前にかなり疲れてますから期待しないでくださいね。(*´ω`*)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな