古いブックスタンド...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も今にも雨が降り出しそうな空でしゅ。
急いでお散歩へ...
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_16110263.jpg
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_16111142.jpg
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_16111907.jpg
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_16123799.jpg
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_16124961.jpg
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_16125787.jpg
        044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

いつものように
お散歩から帰って来ても
しばらくは、外を眺めている まめ...。
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_16132320.jpg
今日は、午後からの雨予報に反して
なんとかお天気は、もちました。
が、凄く蒸し暑い1日でした。008.gif

梅雨入りも近いのでしょうか?

昨夜のまめ...
最近、また枕で寝るのがマイブームみたいです。037.gif
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_17020163.jpg
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_17021046.jpg
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_17022041.jpg
今日は、いつも使っているブックスタンドと一緒に...
結構前に購入しました。045.gif
古いブックスタンド...でしゅ。_a0158613_17110147.jpg
兄弟みたいですね037.gif


ランキング参加中!
最近、早寝早起きの まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

そのおかげで昼間、もの凄い睡魔に襲われる
今日この頃です。002.gif

Commented by ひろみ at 2016-05-26 20:52 x
ふたたび、お邪魔いたします(*^^*)
まめたんそのもののブックエンド♪モデルは絶対まめたん!!って思いました~(^_-)-☆
Commented by highmame at 2016-05-26 21:55
ひろみさん 毎度です。(#^.^#)
もう何年も前に購入しましたが、即買いでした。(笑)
1つしか無かったのが悔やまれます。(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-05-26 19:51 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長