ダラダラと(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

朝は、曇り空...
ダラダラと(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15423645.jpg
カモ...かも?
ダラダラと(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15454357.jpg
ダラダラと(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15425120.jpg
ダラダラと(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15430372.jpg
ダラダラと(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15431793.jpg
ダラダラと(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15433183.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

その後、お天気は回復して晴れ!058.gif

フッと思い立ち
色移りして諦めていたSBTを洗濯しました。
白い部分がピンクっぽく染まって
半ばあきらめていたのですが、
その部分にシャンプーを少し垂らして
50度くらいのお湯に5分程付け置きしたのち
ネットに入れて弱水流で洗ってみました。
意外にも綺麗に落ちました。

なんの根拠も無く思いつきです。
なので
今回たまたまかも知れないので
お勧めは、出来ません...。002.gif

かなり古いものだったので
捨ててもいいや‼くらいの気持ちで
思いきりました。

今日は、お休み~。003.gif
それなりに家での用事もありましたが、
比較的ゆっくり出来ました。043.gif

そんな訳でダラ~っとし過ぎて
記事がないと言う失態...007.gif

なので【アンコール動画】をご覧下さい。

【フレブルまめたん、初めての せんべい。】061.gif
これなんか もっと再生回数増えても良いんですけどね013.gif



これは、人気ある方ですね。
【フレブルまめたん、永遠の撫で撫で。 】
いまだに毎日、無言の要求は続いています。008.gif




ランキング参加中!
明日も休み~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

今夜まめ姉が、
私にひとつ課題をくれたので
明日は、それをやろうかにゃ...。015.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-06-06 21:33 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長