HighHairのまめな日々

ロックの日・商品発売...でしゅ。

まめでしゅ。

6月9日…【ロックの日】の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝の散歩で家を出た途端、パラパラと
雨が降り出したでしゅ。
小雨だったので助かったでしゅ。
a0158613_09344805.jpg
a0158613_09353898.jpg
a0158613_09354615.jpg
a0158613_09355510.jpg
a0158613_09360342.jpg
a0158613_09361109.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

お散歩後に まめ姉を駅まで送る時は、
見事な 
どぉ~しゃ降りずぶ濡れメモリ~060.gif
で これはこれで
ロックの日っぽいなと思いました。012.gif

さて、
永ちゃんのONLINE SHOPでは、
11:00~【ロックの日】商品発売!003.gif

先日の段階では、特に買うモノもありませんでしたが…

新たに加わった商品は…

キーケース 3,800円   絶対似合わね002.gif
a0158613_12113099.jpg
a0158613_12113683.jpg
レコードコースター 700円
こりは、集めてるからなぁ~002.gif
a0158613_12114556.jpg
a0158613_12115189.jpg
シリコンアイストレー 1,800円
Zロゴと星の氷ができるシリコン製の製氷皿です。
氷だけでなく、ゼリーやチョコレートの型として、
電子レンジでケーキなどを焼くこともできます。
日常はもちろん、パーティーやプレゼント作りにも
役立ちそうなアイテムです。
・電子レンジ、食洗機使用可
・耐熱温度230℃、耐冷温度-20℃

...ってな説明に面白そうと くいついてしまいました。008.gif
a0158613_12115745.jpg
a0158613_12124784.jpg
タオルは、Z'sツアーの物販で売ってたヤツですね。013.gif021.gif

SBT 5,000円
a0158613_12163530.jpg
JBT 3,000円
a0158613_12164166.jpg
FT 1,500円
a0158613_12164734.jpg
FC限定FT 1,500円
a0158613_12165321.jpg
今回は、ほんのすこ~しだけ購入しました。012.gif

全開紹介したプラモデルやパナマハットは、
早くも売り切れ...皆さん、凄いですね~。005.gif



ランキング参加中!
今日は、JUJUさんのライヴ行ってくるので
早めの更新の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村
ロックンロールに
感謝しよぉ~ぜぇ~060.gif

by highmame | 2016-06-09 14:21 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by PM.9 at 2016-06-10 08:04 x
おはようございます。

パナマハットもプラモデルも、決して安いグッズではありませんが、通販では売り切れですか…

ということで早速、札幌の矢沢なお友達から、DMへの代理購入のオファーがあり今夜、行ってきます。噂では、パナマはMが100個、Lが150個の限定生産とか…ヤフオクに出すと5万円位になるのかな…?

でも上記の数字が事実なら、DMでもこの週末で売り切れそうですね(笑)
Commented by highmame at 2016-06-10 08:48
PM.9さん おはようございます。(^O^)/
凄い人気ですね。
私も25,000円のパナマが似合う男になりたいです。
でも、マジで早く行かなきゃDMもヤバいかもですね。
Commented by PM.9 at 2016-06-10 12:39 x
こんにちは。

東京は梅雨の谷間の青空が気持ちよく、というか暑いくらいの気温になりました。

先ほど、矢沢なお友達より神戸のToshiさんのLIVEへのお誘いのメールがありました。

去年の夏は東京だけだったのですが、今年は東京、神戸、大阪の3か所で、ToshiさんはLIVEをやるんですよね。4月にはチケットが発売されていたので、東京と大阪のチケットはゲット済み。神戸は8/9(火)なのですがどうしても、火曜日は仕事を休めないのでパスしました。

ToshiさんのLIVEは開始前に直接、お話したり一緒に写真を撮ったりが可能で、非常にアットホームで楽しめます。また、永ちゃんの素顔が判るような話も聞けるので、そっち方面の楽しみも・・・(笑)

今年は3rdアルバムが発売されるため、会場でも購入できるのですが、必ずサインをしてくれるのでうれしい限りです。

まめパパさんも機会があったら是非どうぞ。秋田慎治さん以上に楽しめますよ(笑)
Commented by highmame at 2016-06-10 13:54
PM.9さん こんにちは~。(#^.^#)
倉敷も暑いです。💦
Toshiさん...行きたいのですが日程がお盆前の超忙しい時期で(>_<)残念です。永ちゃんファンのみならずギター好きな方に是非、行っていただきたいライヴですね。
写真やサインまで...こりゃ、絶対行った方が良いですね。
1週間早ければ...(T_T)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな