HighHairのまめな日々

シリコンアイストレー...でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空で非常に蒸し蒸ししていましゅ。
ササッとお散歩へ...
a0158613_12184967.jpg
a0158613_12185776.jpg
a0158613_12190487.jpg
a0158613_12191286.jpg
a0158613_12191891.jpg
a0158613_12192641.jpg
      026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

散歩後は、雨がポツポツ...
ラッキーでした。

ところで朝から良いNEWSが...003.gif
イチロー選手が日米通算4257安打(NPB1278本、MLB2979安打)
と言う大・大偉業を達成した今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

記録を持っていたピートなんたらさんは、
やたらケチつけてましたが、
そもそも野球賭博で永久追放になってる人に
グダグダ言われたくない!021.gif
小さい人間ですね。015.gif

さて、
沖縄は、早くも梅雨が明けたそうですが、
蒸し暑いくて雨が降り続く1日となりました。

こんな日は、氷でも食べようかと
先日、思いつきで購入した
シリコンアイストレーで...
a0158613_12435107.jpg
オレンジジュースなんぞを入れて固めてみました。
a0158613_12375565.jpg
まめもチョッピリ舐める...
a0158613_12363359.jpg
あっ!食べちゃ駄目!お腹ピィピィなると困るから。
a0158613_12374660.jpg
ぺロッて出した時に回収しました。037.gif

美味しかったみたいですね。


ランキング参加中!
意外に使えるシリコンアイストレーに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

ジュース入れて凍らせるるだけってのが
いいですよね~。003.gif
ありっ?なんか宣伝してる感じが...013.gif

by highmame | 2016-06-16 21:54 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by PM.9 at 2016-06-17 12:17 x
こんにちは。

東京は梅雨の谷間の太陽が出て、今日は暑くなりそうです。こういう日は、仕事の後のビールが美味しいんですよね。帰宅途中でビールジョッキの誘惑に負けそうです(笑)

シリコンアイストレーの氷のZマークは、意外にきれいにできるんですね。この氷をたっぷり入れて、ハイボールも悪くないなぁ、って思いました。

今、Jeff Kollmanが来日してて、来週から日本でツアーを行います。最終日は6/30に横浜でやるので、予約しちゃいました。

ツアーの予定は先月には判っており、出張と重なりそうだったのですが、何とか都合がつきそうなので行くことに決めました。

モルツのCMやCDの特典など、いろいろ小ネタの発表がありましたが、そろそろ本題の発表かなぁ~って思っていますが、いつになることやら・・・
Commented by highmame at 2016-06-17 14:20
PM.9さん こんにちは~。(#^.^#)
倉敷も超~蒸し暑くて💦
早くビール飲みたいです。(笑)
Zマーク...綺麗ですよね。使えるなと思いました。(#^.^#)
ジェフ・コールマン行きますか~。
EIKICHI YAZAWAの事も聞いて来てください。(笑)
今日も発表無し...来週ですかね~。(´・ω・`)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな