四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、いきなり暑いでしゅ。008.gif

キャップ被らなきゃ!
四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14264207.jpg
四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14271451.jpg
四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14321238.jpg

四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14322239.jpg

四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14330263.jpg

四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14272919.jpg

四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14340069.jpg

な・な・なんとお散歩中 四葉のクローバー発見!
しかも2つ005.gif
四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_14274877.jpg

      058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

朝から良い事ある予感の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

結局、四葉のクローバーを見つけた!って事以外は、
特に何もなかった土曜日でした。007.gif

いやいや...満員御礼は、この上ない喜び003.gif
やっぱ良い事あったにゃ045.gif

それにしても熱い...というくらい暑い1日でした。
30度は、超えていたと思いますが...013.gif

リビングにもエアコンのスイッチが入り
まめは、快適空間でスヤスヤでした。

チョッと懐かしい写真を見つけたので紹介します。ヨロシク!

1歳前後ですかね~。013.gif
6.5kg~7kgぐらいだと思います。
鼻は、ピンク色が残ってますね。
四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_21414696.jpg
四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_21415770.jpg
              今じゃこり↓
四葉のクローバーと懐かしい写真...でしゅ。_a0158613_21510227.jpg
まずまずの成長ぶりですね。012.gif


ランキング参加中!
明日・明後日連休の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

残念ながらお天気下り坂...こればっかりは、
しょうがないですね~。002.gif


Commented by ひろみ at 2016-06-19 22:07 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
幼いまめたん・・この時からすでにモデルになり切ってポーズを決めてますね(^_-)-☆
頬かぶりのまめたん・・可愛い~!!
そっくりなオジサンがご近所に居ま~す(≧◇≦)
冬はチェックのマフラー!夏は白いタオルを、毎日毎日巻いて出かけていて(*^^*)
札幌の街中では、かなり目立つ存在なのです。
タオルをオシャレに巻いたまめたん・・
カールセル麻紀さんを思い出してしまいました(;^ω^)
Commented by highmame at 2016-06-19 22:52
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
そう言われれば、子犬の頃からカメラ目線でした~。
あぁ~タオルを巻いてるおじさん...どこにでも居ますよね~。(笑)
お目に掛かりたいです。(笑)
カ・カルーセル麻紀さんですか~(笑)
性的マイノリティの先駆者...かと。
でも実は、あまり詳しくありませ~ん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-06-18 21:59 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長