HighHairのまめな日々

おぼらだれん...でしゅ。

まめでしゅ。

雨が降りそう~な曇り空...
ちゃちゃっとお散歩へ...
a0158613_20343409.jpg
a0158613_20344428.jpg
a0158613_20345294.jpg
a0158613_20350299.jpg
いつものようにジャ~ンプ!
...って あらら 足が滑ったでしゅ。
a0158613_20351410.jpg
大丈夫!ケガは、ありましぇん!045.gif

       002.gif 002.gif 002.gif 

まめパパです。

新しい1週間の始まり!
私は、お休み...012.gif
そんな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まめが、初めてジャンプを失敗して
「こりは、何か起こるぞ!」と
ほんの少し思っていたら
朝、PM.9さんからのコメントで
「26日㈭に徳之島でライヴあるみたいです」って。

さすがに...さすがに
「そりは、無いでしょう~」って答えたらこりですよ...。

すでに この盛り上がり013.gif

a0158613_20450764.jpg


「おぼらだれん」...って「ありがとう」って意味らしいです。
a0158613_20470488.jpg
a0158613_20451955.jpg

a0158613_20480100.jpg

でも、地図で見ると
徳之島ってとんでもなく遠いですね~。
今まで観に行きたくても
無理だった人たちにとっては、夢ですよね。

晴れて良いライヴになるとイイですね。

三好”3吉”功郎さん&天野清継さんと
どんなライヴを見せてくれるんでしょうか?

ネット配信くらいして欲しかったなぁ~。007.gif

まめは、
私が、お店で片付けをしている時は、お店でお昼寝...014.gif
a0158613_20581308.jpg

まめたん!
a0158613_20595723.jpg

おやすみ...
a0158613_21000456.jpg

子持ちシシャモみたいって言われた事もあります。037.gif


ランキング参加中!
明日から仕事の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

秋のツアー発表もそろそろかな~013.gif

by highmame | 2016-06-20 21:14 | 永ちゃん | Comments(8)
Commented by PM.9 at 2016-06-20 21:34 x
こんばんは。

っていうか、マジですかぁ~~~

このネタはガセだと思っていました(笑)ネタ元に向かって、土下座しています(大笑)

これがマジネタならこの前の秋のツアースケジュール、まんざらガセでは無さそうですね。

よ~く見たらオープニングのきたえーる、11月20日は日曜日で、俄然行く気になってきました(笑)

ひろみさん、よろしくお願いします。
Commented by ひろみ at 2016-06-20 21:37 x
これは本当の事だったのですね(;^ω^)
ナインさん情報でも・・これはさすがに、ガセでしょ!?なんて思っていました(≧◇≦)
ナインさん、ごめんなさい<m(__)m>
それにしても・・
永ちゃん、すごい事を思いつきましたね~(^_-)-☆
島民のみ入場!それも無料!!
何だか、ちょっと感動的です(^_^)v
Commented by highmame at 2016-06-20 23:30
PM.9さん こんばんは。(#^.^#)
この件に関しては、私も信じていなかったので
ただただ謝りたい気持ちです。💦
ツアー情報は、日にちなのか曜日なのか楽しみでもあり
ドキドキでもあり...ですね。
Commented by highmame at 2016-06-20 23:36
ひろみさん こんばんは。(#^.^#)
知り合いが居ると言う噂もありますが、それは定かではありません。💦
クルーザーで昨日徳之島入りしているのは、
間違い無いようです。
ワイドショーでは、少しくらい映るかもですね。
楽しみにしましょう。
Commented by PM.9 at 2016-06-21 06:54 x
おはようございます。

ひろみさん、まめパパさん、お詫びなんてとんでもない(笑)僕自信が、ガセだと思っていました。

徳之島のファンが喜んでいる姿が目に浮かびますね。手作りの看板からファンの気持ちが伝わって来ますね。

しかし…島民限定で無料ですか…

島のファンに対する永ちゃんの気持ちが伝わって来ますね。

セコくてケチで下品な知事さんとは対極的な永ちゃんに、大あっぱれをあげたいです(大爆笑)
Commented by highmame at 2016-06-21 07:31
PM.9さん おはようございます。(#^.^#)
サプライズから一夜明けましたね。
島民の方の心に残るライヴになるとイイですね。
さぁ、今度は私達にツアーの詳細発表して
気持ちを落ち着かせて欲しいですね。

噂通りの日程だと嬉しいです。(笑)
Commented by ひろみ at 2016-06-21 22:13 x
まめパパさん、こんばんは~!(^^)!
南の島ということで私もクルーザーで行くのかな?って思いました(*^^*)
以前から、この島に寄港していて島民と交流していた永ちゃんが
「この際、無料でライブやっちゃおう!」って閃いてしまった(≧◇≦)
なんて・・
色々想像するのも楽しいです(*^^*)
ツアースケジュールも気になりますが、とりあえずは徳之島ライブですね(^^♪
それにしても・・
俄然リアリティーが増してきたツアー情報(*^^)v
初日きたえーるが日曜日だと、ナインさん来札ということで♪
今から再会を楽しみにしていま~す\(^o^)/
Commented by highmame at 2016-06-22 06:34
ひろみさん おはようございます。(#^.^#)
徳之島に永ちゃんの知人が居ると言う話や
三吉さんのライブのゲストと言う情報など
話題には、事欠かない永ちゃんです。(笑)
クルーザー見たい(#^.^#)(笑)
道民の方は、ここ数年初日に観れるチャンスが
多くてイイなぁ~と言うのが
私の個人的感想です。(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな