シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜は、猛烈な雨で
大雨警報出っ放し...だったでしゅが、
朝には、なんとか止んでいたでしゅ。
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_14531114.jpg
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_14532097.jpg
用水路の水もかなり増えてましゅ。
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_14540050.jpg
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_14540746.jpg
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_14541923.jpg
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_14542982.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

倉敷地域でも場所によっては、
避難勧告も出ており驚きましたが、
徐々に晴れて 超~蒸し暑い状態に...。

こりゃ、ダメだ!と
まめの居るリビングにエアコンを入れ
ひと仕事して様子を見に行くと
寒かったのか長座布団に潜っていました。005.gif
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_14565177.jpg
なかなかデリケートな身体ですね。045.gif

さて、
インスタとカブってしまいますが、
ここ最近、おちゃらけた写真が多かったので
昨日の写真以上に
バリッ!とビシッ!とキリッ!とシャキ~ン!と
激シブな写真撮りたいな~なんて思いました。

【KAVACH】みたいな(笑)

出来上がったら
ほぼ まめってわかならいって言う...037.gif

            こりっ↓
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_15091225.jpg
それなりに良いかも037.gif

そして、
永ちゃん徳之島ライヴ...無事に終わったようですね。
混乱を避ける為なのかどうかは、判りませんが
ようやく公式サイトでも写真が...

矢沢晴れ!037.gif
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_20263016.jpg
シブい!どっちが?どっちも...でしゅ。_a0158613_20272653.jpg
気になるセトリは...013.gif

1.雨のハイゥエイ
2.チャイナタウン
3.ウィスキーコーク
4.共犯者
5.SOMEBODY'S NIGHT
6.黒く塗りつぶせ
7.止まらないHa~Ha
8.二人だけ

三吉さんとご一緒だと
「安物の時計」や「ひき潮」は、やるな!と
思い込んでいた自分が、恥ずかしい~。012.gif

さすが、永ちゃん、参りました。。。002.gif



ランキング参加中!
徳之島の皆様に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は、一応朝の情報番組録画するかな...。013.gif

そして、
今度こそ...
明日こそ...
ツアーの詳細発表期待してます。004.gif

Commented by PM.9 at 2016-06-24 07:01 x
おはようございます。

昨日は王道ナンバー、8曲だったんですね。そう言えば、キーボードの阿部さんが写ってましたね。ドラムとベースも行ったのかなぁ…?

でもこれで後はツアースケジュールの発表を待つだけになりましたね。

昨日、ある永ちゃんファンのブログで、フライング気味に書かれているのを見つけちゃいました(笑)

この前の書き間違いと思われるところは、見事に修正されてましたね。

いずれにしても楽しみです。
Commented by highmame at 2016-06-24 07:59
PM.9さん おはようございます。(#^.^#)
島民仕様のセトリ...イイですね~。
羨ましい~。
PM.9さん情報の日程...別のところから表に出してる方もいるみたいですが、まぁ焦らず正式発表を待ちたいと思います。
ホントは、早くして欲しいですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-06-23 20:45 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長