HighHairのまめな日々

今度は、SWEET LOVE SHOWER 2016...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、6時からお散歩でしゅ。
雨は、一旦止んでいましゅ。今だ~!003.gif
a0158613_13415063.jpg
a0158613_13431460.jpg
a0158613_13432320.jpg
a0158613_13432926.jpg
a0158613_13433752.jpg
a0158613_13435135.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

その後、雨は降り出し結局1日中降り続きました。057.gif057.gif057.gif

さて、
永ちゃんですが、今年は、精力的にフェスに出るようですね。

2016年8月28日(日)「SWEET LOVE SHOWER 2016」に出演決定!
会場:山梨県 山中湖交流プラザ きらら(山梨県南都留郡山中湖村平野479-2)
日程:2016年8月26日(金)、2016年8月27日(土)、2016年8月28日(日)
※矢沢永吉の出演は8月28日(日)
時間:OPEN 9:00 / START 10:30 (予定)

a0158613_20501428.jpg
今年の夏は、かなり暑そうですが67歳になる永ちゃんの
意欲に脱帽です。
新しいファンを増やすためなのか
自分が楽しむ為なのか...013.gif

いずれにしても
うちのサロンに1歳児が増えて
「HighHairも若いファンを取りこんでるな!」ってのとは、
かなり意味合いが違うようです。012.gif

さて、
たま~に撮りたくなるデジカメの
【硬調モノクローム】というスペシャルエフェクト。

普通のモノクロとは、違っていい雰囲気が出ます。
a0158613_21025710.jpg
a0158613_21031385.jpg
a0158613_21032653.jpg
a0158613_21033641.jpg
個人的には、モノクロの写真って好きです。

あっ、昨日のインスタの写真も...
『いかつい』まめってことでしたね。かなり...037.gif
a0158613_21064820.jpg
037.gif037.gif037.gif


ランキング参加中!
コワオモテまめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

夏フェスも近場なら検討するんだけどなぁ~。
でも、暑さに超~弱いので無理かにゃ。042.gif

by highmame | 2016-06-29 21:17 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by chinatown at 2016-06-30 08:03 x
おはようございます〜
夏フェス、私も近くなら絶対行くけど遠いので諦めます^^;
永ちゃんは本当に精力的ですね〜!
絶対、若いファンの取り込み作戦です。
High Hairも赤ちゃんファンの取り込みバッチリでますます繁盛ですね(^◇^)
暑くなるのでまめたん共、体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいね〜!
Commented by highmame at 2016-06-30 09:42
chinatownさん おはようございます。(^O^)/
夏フェス...熱中症で倒れたら迷惑掛けるのでパスです。遠いですし。(ノД`)・゜・。 うちは、今からKidsサロンにシフトしても私自身があと何年?って感じなので微妙です。💦そのうち手が震えて来ますよ。ブルブル(゚∀゚)
今回の秋ツアーは、私にとっては、非常に厳しい日程で行けそうにありません...って書いても広島で「ぽわん!」と見つかったりする事もあるので行かないとは、言いません。永ちゃんのライヴ...あと何回見れるのかと思うと行かざるを得ないってのが正直な気持ちです。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな