職場体験2016②...でしゅ。

まめでしゅ。

最近は、暑さで5時前には、目が覚めましゅ。
すぐさま まめパパを起こしご飯を食べてお散歩へ...
職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_14550096.jpg
職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_14550981.jpg
職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_14551777.jpg
職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_14552516.jpg
職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_14553389.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

毎日暑い日が続いていますね。042.gif

今日は、職場体験2日目...
AM8:30前笑顔で二人がやって来ました。
首を長くして待っていた(ホントは、短いですけど)
まめは、しっぽをフリフリ(ホントは、短いですけど)
喜びが爆発する朝 になりました。

9時からは、仕事...
今までの経験上
男性のお客様は、かなり照れくさいようなので
カット中は、
さりげなく片付けとかバックヤードでの用事に
専念してもらってます。

「挨拶」「掃除」「笑顔」「気配り」の4つが
ポイントって事をしつこく説明して
あとは、実習を...。
今日は、カラーリングを見てもらいました。
髪の毛の色が、簡単に変わる事に結構驚いていました。005.gif
あと、頭皮と肩のマッサージも...。
意外に難しかったようですね。013.gif

最終日の明日は、パーマをやってみたいと思ってます。

まめは、基本的にリビングにいます。
職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_21593448.jpg
いつもほど爆睡していないのは、中学生が気になるから?012.gif

でも、二人が帰ったあとは...014.gif014.gif014.gif
職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_21042424.jpg
寝起きは、スッキリ。018.gif

職場体験2016②...でしゅ。_a0158613_21035573.jpg
彼女たちも すっかり慣れて
「まめたん、まめたん」と良く遊んでくれました。

さぁ、ラストの明日もHAPPYに出来るかな~003.gif


ランキング参加中!


にほんブログ村
明日も事故無くケガ無く...それを願うだけです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-07-06 22:52 | 職場体験 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長