HighHairのまめな日々

サプライズ...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、5時半に起きてお散歩へ...003.gif

ん?何だか まめパパの様子がおかしい?

まめパパです。

夜中に右足ふくらはぎが、攣り
思わず「ウゥ...」と のけぞった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どの部分が攣っても痛いですが、
ふくらはぎは、本当に痛いですよね~。007.gif

確か、Z's神戸の時も攣ったような記憶が...。

多少の違和感もチャチャッと顔を洗い
強制的にお散歩へ...
a0158613_16293524.jpg
a0158613_16294981.jpg
a0158613_16295987.jpg
a0158613_16301864.jpg
a0158613_16304003.jpg
a0158613_16305069.jpg
a0158613_16310715.jpg
a0158613_16311689.jpg
a0158613_16312553.jpg
a0158613_16313563.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

さて、
今週...と言うか先週(3日~9日)は、
職場体験あり
いただきモノありの 嬉しい楽しい1週間でした。
でぇ~
実は、こんなモノも届いたんです。013.gif

メル友のよしきちさんから...003.gif
実は、まだお逢いした事ないんですよね。
Z's神戸2daysでも会えずじまいでした。

そんな中サプライズなプレゼントが...
過去のツアーのチラシなんですが、
とっても綺麗にラミネート加工してくださって...005.gif

せっかくなのでチョッと写真を...
a0158613_22195313.jpg
もぅ~感激でした~。
鳥肌立ちました~。

私なんか少ししか持っていないので
めっちゃ嬉しかったです。

ラミネート...ええなぁ~と感じました。

本当にありがとうございました。043.gif



ランキング参加中!
見やすくてイイ ラミネート加工に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は休み~060.gifですが、
急遽、用事が入り ゆっくりは、無理そうです。007.gif
これも試練...ここを踏ん張れば
良い事もあるのかなぁ~013.gif
ふぁいと~。066.gif

by highmame | 2016-07-10 22:47 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by PM.9 at 2016-07-11 12:07 x
こんにちは。

僕も今朝、右足のふくらはぎを攣って、激痛に耐えていました。以前に、両足のふくらはぎを同時に攣ったことがありましたが、さすがにこの時はあまりの痛さで、夜中なのに

「痛ぇ~~~!」

って叫んじゃいました(笑)


以前に店舗勤務だったとき、ラミネート機はよく利用していましたが、ラミるとチラシも一段ときれいになり、お宝グッズになりますね。


そういえば、あまり気乗りのしていなかった27日発売のLIVEアルバムですが・・・

先日、永ちゃんの携帯サイトに、発売に至る経緯のようなものが掲載されていました。永ちゃんは最初、否定的だったようですが、その考え方が僕が思っていた事と妙に一致してて、

「やっぱり永ちゃんもそう思っていたんだ・・・」

って判ったら急に欲しくなりました(笑)

ということで、7/19以降の優先チケットの申込に合わせ、DMで予約しようと思っています。
Commented by highmame at 2016-07-11 13:53
PM.9さん こんにちは~。(^O^)/
痛いですよね~。(T_T)たまらんです。
両足だと凄い事になるんでしょうね。💦
ラミネート機欲しくなりました。(笑)
LIVE ALBUM買いましょう~!
どんな感じか気になります。(^O^)/


Commented by ひろみ at 2016-07-12 22:30 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
ラミネートしてあると安心して並べられますね(^_-)-☆
私は痛めないようにファイルに入れたままなので・・
こんなふうに円形に並べると壮観です!!
その上、まめたんの、つぶらな瞳がたまりませ~ん(≧◇≦)
こんなに沢山プレゼントして下さる、YAZAWAなお友達も凄い方ですね!(^^)!
ところで・・
足が攣るのは水分不足も有るみたいですよ・・
私も、この頃多くて夜中にギャーと呻いています(;^ω^)
Commented by highmame at 2016-07-13 20:26
ひろみさん こんばんは(^O^)/
「完璧」ですね。(笑)
私もクリアファイルに入れていますが、まずファイルを出さない。(笑)
瞬時に見れると言う点では、最も良いかもです。
 まだお逢いした事無いので秋のツアーで是非お礼を言いたいと思います。
私、エアコン生活で汗は、かきませんが、やはり水分は取らないとダメだなぁと
痛感しております。年齢も年齢なので。
ブイさんみたいに若いとイイんでしょうけど。
あっ、年齢知らない(笑)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

欲しいものは...Yes,″..
at 2017-07-25 21:14
いつかこうして~確かめ~あっ..
at 2017-07-24 19:56
Shake!Shake!疲れ..
at 2017-07-23 21:44
真昼の夢でいい woman ..
at 2017-07-22 21:03
HELLO!クールにキメるの..
at 2017-07-21 21:35

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな