HighHairのまめな日々

月刊HMV 08...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は。6時前からお散歩へ...
めちゃくちゃ涼しくて気持ち良い~003.gif
a0158613_13573913.jpg
a0158613_13574986.jpg
a0158613_13575832.jpg
あっ!アブラゼミ
羽化したてあのかにゃ?
そばを通っても飛び立ちましぇん。
a0158613_14004101.jpg
a0158613_14052560.jpg
a0158613_14144393.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

今朝は、予想外の涼しさで
スイスイお散歩して来ました。003.gif

さて、
最近は、インスタの方にチカラが入り
いわゆる【GIFファイル】ってのかな?
1秒くらい動きがあるヤツ。

で、花火が打ち上がる会心の作が出来たのでアップしたら
う・動かない...007.gif

ブログでリベンジだ!と思ったら
こっちも無理...021.gif

Twitterは、出来るのかな?
せっかく作ったのに...コンチキショ~022.gif
まっ、実際は、そんなに落ち込んではいないんですけどね。037.gif

ところで、昨夜ローソンで買い物をして
いただいて来ました。

a0158613_18451293.jpg
インスタにも投稿済みですが、
永ちゃんのベストに対してまめのタンクトップ
ベストに付けてるアクセサリーに対してMr.E
...お一人お気づきの方がいらっしゃいました。005.gif038.gif

私のちっちゃい自己満足です。012.gif
a0158613_18463623.jpg

表現がオーバーと言えばそれまでですが、
なかなか熱い文章でした。045.gif
保母大三郎さんて方が書いているようでしたが、
永ちゃんファンなのでしょうね。
「ディナーショー落選した身」って書いてましたから。013.gif


ランキング参加中!
徐々にライヴアルバム聴きたくなって来た まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日頑張れば、連休~003.gif
でも、スマホの調子が悪いので日曜日に最悪買い替えかも007.gif
奇跡の復活あるかな?
5年目なんだけど...002.gif

by highmame | 2016-07-15 21:55 | 永ちゃん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな