居場所...でしゅ。

まめでしゅ。

ここ数日 朝は、涼しいでしゅ。
居場所...でしゅ。_a0158613_16393377.jpg
居場所...でしゅ。_a0158613_16543324.jpg
居場所...でしゅ。_a0158613_16544247.jpg
居場所...でしゅ。_a0158613_16551300.jpg
居場所...でしゅ。_a0158613_16552318.jpg
居場所...でしゅ。_a0158613_16553056.jpg
居場所...でしゅ。_a0158613_16554904.jpg
       003.gif 003.gif 003.gif

まめパパです。

今日から3連休と言う方も多いと思う
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、土曜日と言う事で満員御礼
誠にありがとうございます。043.gif

バタバタで特に記事もないのですが...

昨日、学校の沖縄旅行から帰って来た
まめ姉からのお土産

沖縄と言えば【Orionビール】068.gif003.gif
やったぁ~!
居場所...でしゅ。_a0158613_17493350.jpg
先日の小樽ビールからOrionビール...
日本って広いなぁ~。

さて、
そんなこんなで仕事の合間に
水分補給の為、リビングへ行った時...
いつもの長座布団や座椅子が、干されてて
いつもの自分の【居場所】が、無かったんでしょうね。013.gif

『ちょうどいい 寝場所が探せずに まめたんは~060.gif


居場所...でしゅ。_a0158613_16560448.jpg
は・箱...ぺしゃんこ。005.gif
居場所...でしゅ。_a0158613_17485572.jpg
居場所...でしゅ。_a0158613_17492452.jpg
まめママは、何事もないように
隣で普通に用事をしています。

「箱、つぶれとるで」
「うん、最近のお気に入りの場所...」

ほうほう...ポジティブな考えだな。045.gif


ランキング参加中!
箱がつぶれようが つぶれまいが
そんなこたぁどうでも良い まめママに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日・明後日は、連休。003.gif
スマホの調子が悪いので見てもらおうと思ったら
どちらも予約いっぱい007.gif

永ちゃんのバッテリーを活用しながら
1週間、先延ばしにするかなぁ~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-07-16 21:18 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長