HighHairのまめな日々

キャッチコピー...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、5時前からパパを起こし
早めにお散歩へ...003.gif
a0158613_14105717.jpg
a0158613_14111128.jpg
a0158613_14115079.jpg
a0158613_14120133.jpg
a0158613_14121152.jpg
a0158613_14121849.jpg
a0158613_14122560.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日も凄い暑さでしたね。042.gif

そんな中、お盆間近と言う事で
沢山のお客様にご来店いただき
本当に感謝申し上げます。043.gif

なので
まめと戯れる事も無く
なんのネタもありません。008.gif

リオオリンピック開幕、
夏の高校野球も始まり
まさにスポーツ一色ですが、
永ちゃんのライヴCDの宣伝も
いろんなキャッチコピーが、あって楽しいですね。

以前もブログに載せた記憶がありますが、
その後も色々と...
a0158613_21474600.jpg
a0158613_21481533.jpg
a0158613_21484061.jpg
私なら どうするかなぁ~?

『ぶちエエ音じゃけぇ、せえで ぶちカッコええけぇ~!
それが、矢沢永吉じゃけぇ‼』

今、車に乗ったら常に聴いています。


ランキング参加中!
明日は、休みじゃけぇ!の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日もお墓掃除に行って来ま~す。045.gif

by highmame | 2016-08-07 22:34 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by PM.9 at 2016-08-08 12:30 x
こんにちは。

まさに「クソ暑い!」ってい表現がぴったりの暑さですね。横浜も明日は猛暑日予報です。猛暑ボケで入金を忘れるといけないので、先週の内に優先チケットの決済も完了させ、まずは一安心。明後日はToshiさんの大阪LIVEのため、休みをとって遠征します。大阪は関東よりもギア1段暑いので、4年前のあのZeppの時同様に倒れそうなくらいの暑さになりそうです(笑)

実は昨日もToshiさんの東京LIVEがあり、1部、2部通しで行きました。奥様とゆっくりお話しする機会があり、色々と聞いたところ・・・

もうToshiさんが永ちゃんのLIVEの左でギターを弾くことはなさそうですね。一言でいえば、「卒業」っていう感じです。

ToshiさんはLAでTVのレギュラー番組を持っているのですが・・・ここ数年、もの凄い人気で年末に2か月半、日本で拘束されるのがかなりキツいようです。今の永ちゃんにピッタリのいいギタリストだなぁって思っていたので、残念ですがそれだけToshiさんもBIGになったということで、喜ぶべきなんでしょうね。

ところで先週DMでCDを買うつもりが、仕事の都合で行けなかったため、徳之島LIVE映像の鑑賞を兼ね、明日の仕事帰りに行き購入します。DVDの音とは別物という話をよく聞くので楽しみで。

Commented by highmame at 2016-08-08 14:27
PM.9さん こんにちは(^O^)/
今日もホントに暑いですね~。
先週に続き今朝もお墓掃除に行き
まめ爺を病院や買い物に連れて行き
クタクタです。💦
大阪遠征...熱中症注意ですね。
Toshiさん...なんだかそんな感じはしていました。
残念ですが、70歳の記念ライヴくらいで弾いてくれたら
イイですね~。
ライヴCD...ビリーヴ イン ミーの古村さんのサックスは、特にビンビンきました。(笑)
サックスの好みもあると思いますが(笑)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな