HighHairのまめな日々

秋商品発売開始...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は5時40分頃からお散歩へ...
まめパパが、なかなか起きてくれましぇん。002.gif
a0158613_15261390.jpg
a0158613_15261968.jpg
a0158613_15262569.jpg
a0158613_15324736.jpg

a0158613_15325491.jpg

a0158613_15263160.jpg

意外と蒸し暑かったでしゅ。042.gif
a0158613_15330141.jpg

       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

お盆休みも終わり今日から仕事です。
連休明け...バタバタでした。042.gif

そんな中、
今日から 永ちゃんのONLINE SHOPでは、
秋商品発売となりました。

あまりにも商品が多いので、
気になったものだけチョイスしてみますね。

今回SBTもJBTも気になりませんでしたが、
最近、個人的にフデロゴ好きなのでFTをピックアップ。
買ってませんが037.gif  FT 1500円 えっ!売り切れたの?あらまっ!005.gif
a0158613_17220193.jpg

ナンバープレートは、ピンク×シルバーのカラーが綺麗ですね~。
   1500円
a0158613_17230707.jpg

シューズケース 2300円
a0158613_17235257.jpg

ステンレスサーモボトル 3500円
a0158613_17242345.jpg

iPhone6/6sケース(ロゴ4COLORS)ホワイト 2800円
欲しいと思ったんですが、6Plusなので入らないですね。
a0158613_17250219.jpg

アクリルモバイルスタンド 2000円
大雑把な性格なのでここにスマホを置く事は、皆無。
a0158613_17270637.jpg

タッチペン 700円
こりは、良い!職業柄指紋も薄いし脂分も少ないので...げっちゅ。
a0158613_17273639.jpg

すでに売り切れている ハンドルカバー 6000円
自分の車...ほとんど乗らないからパスですね~。012.gif
a0158613_17375789.jpg

ランチョンマット 1000円
a0158613_17384003.jpg

バスマット 4000円
a0158613_17393845.jpg

先日、こり買ったので012.gif無理。
バスマット 980円(ファッションセンタ~しまむら)
a0158613_17505060.jpg

こりは、よくわからないけど妙に惹かれますね~
実物見たいですね。ピカピカ
ステンレスプレートステッカー 各1200円
yの下の部分が切れてるのが気になりますが...
a0158613_17431493.jpg

メタルキーホルダー 1200円
裏の★の方が好きです。
a0158613_17440261.jpg

a0158613_17551609.jpg

BIG刺繍ワッペンシール(ワシロゴ) 2800円
背中にド~ン!...みたいな037.gif
a0158613_17443244.jpg

こりは、集めてるので...
レコードコースター 各700円
【TEN YEARS AGO】は、やっぱり出ない...と。
a0158613_17450681.jpg

a0158613_17453570.jpg

今回、この他にも たっくさん出ましたが
こりは、好みの問題なので
ご自身の惹かれた商品がゲット出来たら良いですね。045.gif


ランキング参加中!
種類が多い方が 諦めがつく まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

今日は、その他にも
徳之島シークレットライヴの模様が
会員限定配信になりましたが、
今夜じっくり見たいと思います。003.gif

by highmame | 2016-08-16 19:53 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by PM.9 at 2016-08-17 12:15 x
こんにちは。

台風7号の影響で今朝は出勤できるか心配でしたが、進路が逸れて助かりました。しかし、台風一過で東京はバリバリの猛暑日になりました。

そういえば、先週の金曜日からアリーナ会場の繰り上げ抽選の発表でしたが・・・当たった人の話って聞かれました?

確率激低なのでもちろん、当たるとは思っていませんでしたが、数年前より始まったこの制度で当たった話は後にも先にも、去年のさらさんだけです(笑)

Commented by roze at 2016-08-17 13:02 x
まめたん まめパパさん
こんにちは♪
毎日暑いので、まめたん しんどくないですか?
徳之島シークレットライブ見ました!!
めっちゃ面白かったですね!
麦わら帽子かぶったおじいさんも、おばあさんも本物の矢沢さん見てびっくりだったでしょうね!
私もなんか元気もらっちゃいました(笑
まめパパさん 武道館日曜日ですよね?私もチケット取れたら行きますね!
Commented by highmame at 2016-08-17 15:28
PM.9さん こんにちは(^^♪
被害が無くてなによりでした。
岡山も蒸し暑いです。💦
繰り上げ当選...今回は、聞いていませんね~。
さらさん、当たった事あるんんですか~。(笑)
運の良い方なんですね~。(^_-)-☆
Commented by highmame at 2016-08-17 15:34
rozeさん こんにちは(^^♪
ありがとうございます。
まめは、エアコン生活で夜の散歩以外は、暑さ知らずです。(^◇^)
シークレットライヴ...暑い中、永ちゃんも頑張っていましたね。
徳之島~って言おうとした時、徳島~って言っちゃってごまかしてますよね。絶対!(笑)
私は、武道館日曜日です。お逢いできるといいですね~。(^^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今年も...でしゅ。
at 2017-11-19 21:47
今夜は、北の大地が熱い!....
at 2017-11-18 20:42
寒っ!...でしゅ。
at 2017-11-17 19:55
感謝★...でしゅ。
at 2017-11-16 19:25
チョッと変わったヤツ紹介しま..
at 2017-11-15 19:20

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな