お散歩後(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、またまた蒸し暑い朝でしゅ。042.gif
お散歩後(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13591306.jpg
お散歩後(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13592437.jpg
お散歩後(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13593164.jpg
お散歩後(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13594297.jpg
お散歩後(動画あり)...でしゅ。_a0158613_13595047.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

涼しくなったのかと思えば、
また暑くて【秋】が来そうで来ない。
台風10号みたいにウロウロさまよっている気がする
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

インスタと記事が被る事をお許しくださいね。

昨夜のお散歩後の動画です。

【フレブルまめたん、夜のお散歩後】061.gif



ハーネスに1つ、クールタイに3つの保冷剤が入っててもヘロヘロです。
夕立もなく道路は、火照ったまま...
早く涼しくならないかなぁ~。002.gif

そう言えば、昨夜チョッと出掛ける用事があったので
帰りにコンビニでプレモル買ったんですけど
目に留まった お菓子も一緒に...

「カプリコのあたま」013.gif
文字通りグリコカプリコの上の部分だけ。

やっぱ今までのカプリコが良いな。045.gif

もう1つ
コイケヤならでは!
ポテトチップス みかん味013.gif

これは、凄いですよ~。
ポテトチップスの味もするし みかんの味もします。
斬新なアイデアですが、ポテトチップスとは合わない037.gif

この意欲作は、今後に繋がるとイイですね。
ちなみに まめママと まめ姉...チョコッと食べて
顔を歪めました。021.gif

お散歩後(動画あり)...でしゅ。_a0158613_16371006.jpg
「あまずっぱくて爽やかな味わい」...これは、嘘じゃありません。
ただ、ポテトチップスにこの味わいは...008.gif

まめは、プレモル盗み飲み012.gif

ランキング参加中!
引き続きチャレンジして欲しい コイケヤさんに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

ガンバッ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-08-25 20:10 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長