帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。

まめでしゅ。

朝、気持ち良くて少しずつ起きる時間が
遅くなっている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20544888.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20553702.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20554707.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20564605.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20565852.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20570597.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20571597.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20580073.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20580787.jpg
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_20581631.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

昨日、ご紹介した インスタでのマグカップバトン...
巡り巡って帰って来ました。005.gif

「帰ってきたぞ~!」
...ってな気分です。

フォロワーさんに感謝ですね~。

マグカップは、1つしか無いので
他のコップ類を探してみました。

いただいたものもあれば、
買ったけど使ってないモノもあります。
帰ってきたぞ~!(動画もあり)...でしゅ。_a0158613_21020120.jpg
やっぱ使ってなんぼ!
これを機にどんどん使いたいと思います。
(DMのグラスもいただきものがあるのですが、
割れるのを心配して今回は、出しませんでした)012.gif

まめも写真撮る時は、居るんですが
気候も良くなって
いつも以上に寝ています。

【フレブルまめたん、急がば回れ】060.gif
インスタでアップしたのをパソコンに送ったので
サイズ変わってしまいましたね。002.gif




ランキング参加中!
さぁ、週末!と気合を入れる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

台風12号も近づいています。
いざと言う時の為に準備だけは、しておきましょうね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-09-02 21:35 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長