あれから1年…でしゅ。

まめパパです。

まずは、コチラをご覧下さい。

キャリーケース(ロゴ)ブラック 23,000円
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19275665.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19280107.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19280656.jpg
ペンダントヘッド(Zフェザー)Yaz 15,000円
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19281363.jpg
コインケース(ロゴプレート)ブラック 3,500円
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19283460.jpg
そう!

67th BIRTHDAY記念商品発売のお知らせ(9/14〜)

9月14日はBOSSの67歳のBIRTHDAY!
オリジナルキャリーケースが3年ぶりに登場!
また、高級感溢れるシルバーアクセサリーなど
BIRTHDAY記念商品に相応しいアイテムを取り揃えました。

販売日:9月14日(水)11:00〜
販売場所:DIAMOND MOON、
インターネットYAZAWA'S DOOR/VIRTUAL DIAMOND MOON、
携帯サイトE.YAZAWA

永ちゃんのグッズ販売は、見ると欲しくなるから絶対見ないぞ!
…って思ってた方には、ホントに申し訳ありません。008.gif

去年の今日は、【ROCK IN DOME】でした。
あれからもう1年経ったんですね~。

なので…
いつも 朝の散歩から始まるパタ~ンを変えて…

そう!
ROCK IN DOMEの2曲目にHa~Haを持ってきたように
意表をついてみましタゥエル・タゥエル012.gif037.gif

まぁ、商品見ても買う・買わないは個人の判断ですから。045.gif

でも…
近場のライヴ参戦ならイイですが、
遠征とかになるとキャリーケースは、重宝しそうですよね~~~~。003.gif
真っ黒でE.YAZAWAの型押し...カッケ~!

さて、
まめでしゅ。

今朝は、台風の影響で雨…と思いきや
降っていなかったでしゅ。013.gif
怪しげな雲は、たくさんありやしたが。021.gif

あれから1年…でしゅ。_a0158613_19415612.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19420230.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19420942.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19421735.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19423143.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19472421.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19473571.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_19474457.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

再び まめパパです。

その後、雨が降ったり止んだりでしたが、
風もなく助かりました。

今日は、まめ爺の病院や買い物があったので
台風がそれてくれたのは、ラッキーでした。

夕方の散歩は、17時頃からでしたが、
もうクールタイも必要ありません。
あれから1年…でしゅ。_a0158613_20341409.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_20353928.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_20362057.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_20370453.jpg
あれから1年…でしゅ。_a0158613_20373475.jpg
気持ち良さそうでした。003.gif


ランキング参加中!
明日も休み~の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

明日は、ゆっくりするぞ!
ダラダラするぞ!
絶対するぞ!043.gif

Commented by ひろみ at 2016-09-05 23:23 x
まめパパさん、こんばんは~(^^)/
YAZAWAなキャリーケース!!いいなぁ~(≧◇≦)
中の生地もYAZAWAなロゴ入りで、とても丁寧な作りに見えますね。
こんなカート持って空港に降り立ちたいです(^_^)v
でも、何年かに一度位使うか使わないか。。。なので。。ムリ(^^ゞ
まめパパさん今年のYAZAWA旅にでも、いかがでしょうか??
所で・・まめたん
少し涼しくなったせいか、とても元気そうですね~♪
先日、ご近所を散歩するワンコが、まめたんにソックリだったので
何度も振り返って見てしまいました~(*^^*)
ちなみに、アロハに半パン姿のお父さんがノンビリとお散歩させてました♪
Commented by highmame at 2016-09-06 06:47
ひろみさん おはようございます。(^O^)/
今回のは、一見するとシンプルな黒いキャリーケースのようで
近くで見ると定番ロゴの型押し...しかも、おっしゃるように
中はロゴの生地。凄く良いと思います。たぶん、早くに売り切れると思いますよ。
なので武道館の日などは、空港も駅も同じキャリーケースだらけ(笑)
裏がシンプルなので個人的にステッカーなどを貼って
間違わないようにするとか
具体的に妄想してしまいました。💦
でも、私の周りではペンダントも人気なのでコチラも瞬殺かも?
皆さん、お金持ちだから...羨ましい~。
 まめの散歩は、ホントに楽になりました。
当分、秋を満喫出来そうです。
私は、アロハは、持っていませんが だいたい似たようなカッコで
散歩してます。(#^.^#)

Commented by roze at 2016-09-08 09:20 x
まめたん まめパパさん
こんにちは♪
あれから一年……私もそう思っていました!!
早いですね〜
ROCK IN DOME 楽しかったですね〜 その後の打ち上げも!!(≧∇≦)
でも、矢沢さんは振り返る事もなく、前に進んでいますよね〜
自分も頑張らないと!ですf^_^;
秋になって、まめたんもお散歩が楽になって、良かったですね!気持ちのいい季節ですよね。
私夏太りの自分を戒めに、ワンコとのお散歩頑張ります(笑



Commented by highmame at 2016-09-08 19:13
rozeさん こんばんは(#^.^#)
早いですね。
凄く楽しい1日でしたね。
ホントに常に前を向いて走り続ける
永ちゃんについて行くのがやっとです。💦
共に頑張りましょう!
まめは、涼しくなって絶好調で~す。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-09-05 20:42 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長