実は…でしゅ。

まめでしゅ。

どんより曇り空の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
実は…でしゅ。_a0158613_19485922.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_19491665.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_19492315.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_19492938.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_19493709.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_19533930.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_19534692.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_19535716.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

今日は、お休みでした~。

んが、まめ爺の腰の状態が悪く
病院に行き検査等で半日が、あっという間に過ぎました。

今度は、当分長引きそうです。002.gif

誰しも老いは、来ます。
いや、むしろ私も老いていると思います。

どう向き合っていくか…
今後の生き方なども病院で待っている間、
「そう言う事を考える年齢になったんだなぁ~」と
 しみじみ感じました。045.gif

044.gif 044.gif 044.gif

そして、もう1つ。
実は、土曜日から
まめが、体調不良でした。

あの「まめ」が、ご飯(ドッグフード)を
食べなくなったんです。

夕食後、一度吐いて 様子をみていたのですが、
散歩だけは、行きたいようで
いつも通り 朝晩行き
ウ〇チやオシッコも通常通りしていたので
さほど心配は、しておりませんでした。
朝、ほんの少しフードを食べて
1日ほとんど寝ていました。

原因は、エアコンが少し効き過ぎていたかな?と。
ほんの少しが、ダメなんですよね~。002.gif
鼻水も少し出ていたので
いわゆる風邪だったのでしょう。

今朝になって
ビスケットを食べ始めたので
どうやら治ったようです。

お腹が空いたのか
フードを置いている場所から動かなかったので
少しあげたら
ガッツいていました。
夜もしっかり食べてお散歩へ...
実は…でしゅ。_a0158613_20084855.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_20085852.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_20090700.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_20091846.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_20092553.jpg
実は…でしゅ。_a0158613_20093584.jpg
何年かぶりに
ご飯を残したので ちと心配しましたが、
すっかり元通り戻って
ひと安心の今日この頃です。043.gif


ランキング参加中!
やっぱり健康一番と思った まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

チョッピリ ウエストが、細くなった気がする
まめたんなのです。013.gif
いや、やっぱり気のせいかな...015.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-09-12 20:21 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長