いつの時代にも...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も曇り空...
雨が落ちて来ないうちにお散歩へ...
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14503691.jpg
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14504651.jpg
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14505347.jpg
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14510263.jpg
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14511098.jpg
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14512080.jpg
       018.gif 018.gif 018.gif

まめパパです。

【敬老の日】の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風16号接近の為、今日も
(一瞬、晴れ間もありましたが、)
雨が降ったり止んだりのお天気でした。

敬老の日にちなみ
まめも ちと初老っぽく037.gif
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14514108.jpg
コチラは、インスタ未発表013.gif
いつの時代にも...でしゅ。_a0158613_14513336.jpg
さて、
昨日の気志團万博の余波(良くも悪くも)は、
今日もTwitterやインスタで上がっているようです。

テレビでは、「圧巻のパフォーマンス」って感じで
ライヴ映像が流れていましたね。

昨日も書きましたが、
一握りの ハメを外した自称永ちゃんファンの為に
普通に応援している永ちゃんファンや
永ちゃん本人に迷惑が掛かるのは、ホントに残念ですし
情けないです。

中には、これ見よがしに
「矢沢ファンは、最低だ」
と ひとくくりにした意見もあったようですが、
そう言う偏った考えには、???です。

まぁ、色んな方が居ますから...015.gif

現実に
「VANPSのファンと言ったら道を譲ってくれた」とか
禁煙場所でタバコを吸っていた自称矢沢ファンに
注意していた矢沢ファンも居たとか...
「永ちゃんファンサイコ~だね」って声も聞いてます。

秋ツアーが、楽しいライヴになる為に
今一度、考えてみましょう。

【矢沢永吉】いつの時代にも絶対に忘れちゃいけない「悪」がある。
これは滅びなきゃダメ! 061.gif





ランキング参加中!
永ちゃんに いつも教えられる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

さぁ、連休も終わり
明日から仕事!
ガンバ!です。003.gif066.gif

Commented by Neo Tao at 2016-09-20 10:54 x
こんにちは〜

また久しぶりですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎度、毎度言うのも面倒臭って感じですね〜
もう来なくていいよって言っても、理解出来ない連中でしょ。
いい歳して治る見込みも無いし。隠し撮りをYouTubeにアップしてる人間もいるし。

ただ、ごくごく一部のね、しょうもない連中見て、
十把一絡げみたいなコトを言うのもどうかと
それだけ、矢沢永吉ファンの悪評が根付いてるのか
ネット時代の便乗オタクなのか 分かりませんが
SNSも然り。

悪は絶対に滅びるし、淘汰されなきゃいけない。
Commented by highmame at 2016-09-20 12:17
Neo Taoさん こんにちは(^^♪
夏フェス恒例みたいになっちゃいましたね。
このTPOを理解出来ない方々の行動(´・ω・`)
そして、おっしゃるようにつぶやいたりアップしたりは、
するけど結局は傍観してるだけ...みたいな。
便乗オタクにも困ったもんです。💦
きっといつか罰がくだるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-09-19 18:50 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長