HighHairのまめな日々

無事何事もなく...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、台風16号の影響で大雨057.gif057.gif057.gif
トーゼン散歩には、行きましゅ。
但し、雨・風共に強かったので
帰ってからパチリッ!
a0158613_18050090.jpg
a0158613_18050873.jpg
a0158613_18051736.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

午前中は、台風の為、雨でしたが、
午後から雨も上がり風も思ったほどでは、ありませんでした。

しかしながら、
九州・四国・近畿などでは、かなりの被害も出ているようです。002.gif

雨の影響か
今日は、非常に涼しい...と言うか
肌寒い1日でした。

まめは、長座布団に潜っていました。013.gif

a0158613_18124381.jpg
長~~いお昼寝から目覚めると
台風は、過ぎ去っていました。012.gif
a0158613_18125047.jpg
そう言えば、
昨日は、インスタで【Tシャツバトン】ってのが、
回って来ました。

私は、HIBIYA★Tシャツさえあれば!って感じなので
ほとんど持ってませんが、
ファスナーとキラキラが眩しかった2009武道館は、持ってます。
HIBIYAスパンコール★が、行方不明だと言う事も判明して
良かったです。探さなきゃ!
a0158613_18123519.jpg

ランキング参加中!
王様って呼ばれる まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

台風16号は、今夜、東日本に最接近。
どうかお気をつけくださいね。045.gif

by highmame | 2016-09-20 19:50 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by さら at 2016-09-21 01:00 x
こんばんはー😊ただいま台風接近中です🙀
Tシャツカッコイイです。ファスナーついてるのは斬新ですね❣ところで、みんな楽しそうにやってるバトンってなんですか?自分に回ってきた印っていうか合図は何ですか?どんな日も散歩を欠かさないマミたんの意志の強さは永ちゃんに匹敵するものがありますね🐾🐶💕
Commented by highmame at 2016-09-21 09:18
さらさん おはようございます。(´・ω・`)
台風...被害は、無かったですか?
Tシャツは、着てなんぼ!
ガンガン着ましょうね。
ファスナーの中には、飴ちゃんぐらいなら入るので
いざと言う時には、ペロリ!
〇〇バトン...例えばTシャツバトンってのが
回って来たら永ちゃんに限らず自分のお好きな
Tシャツの写真をアップする。
タグ付けして次の方に回してもイイし
「誰かお願いします~」でもイイし
DMで個人的にお願いしても良いと思いますよ。
特に決まった合図って無いと思いますよ。
楽しんでやるのが1番!
嫌なら「バトンお断り!」でも...。
まめ...意志が強いのかなぁ~?(笑)
でも、見習う部分は、あるかも。(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな