HighHairのまめな日々

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2016 BUTCH‼ 福岡マリンメッセ(1)ネタバレ無し...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝のお散歩は、寒かったでしゅ。002.gif
a0158613_16210491.jpg
a0158613_16211898.jpg
        044.gif 044.gif 044.gif
まめパパです。

昨日は、お休みをいただき
福岡に行って来ました~。003.gif003.gif003.gif

お天気も心配でしたが、何とか大丈夫でした。045.gif

初・マリンメッセと言う事で
どうかな~と思いましたが、
結構すんなり着いて自分でも驚きました。012.gif
a0158613_16282197.jpg
あっ!いつもの...004.gif
a0158613_16283388.jpg
グッズ売り場は、すでに長蛇の列
トランポあったのでパチリ!
a0158613_16284719.jpg
a0158613_16291813.jpg
a0158613_16313985.jpg
a0158613_16350548.jpg
a0158613_16351436.jpg
a0158613_16352645.jpg
a0158613_16353482.jpg
a0158613_16354934.jpg
続いてグッズの列へ...長蛇の列でした。042.gif
タゥエル持って行かなくて現地調達と意気込んだのですが、
レインボーオレンジのJBT買おうとしたら売っていませんでした。007.gif
a0158613_16380288.jpg
a0158613_16381262.jpg
仕方なく買ったのは、コリ↓ JBT 3000円
a0158613_16432207.jpg
自分でも何で選んだのか良く判りませんが013.gif
来年のラッキーカラー ブルーだからOK012.gif


いつもならここで矢沢車パチリとなるんですが、
今回は、お逢いしたい方最優先で ここを削りました。

スマホ片手に連絡・連絡・・・

その甲斐あって
かなりの方とお逢い出来ました。043.gif

お土産も たんまりいただいて...012.gif
a0158613_16470979.jpg
a0158613_16520817.jpg
a0158613_16472300.jpg
私が、買ったのは
博多通りもんとラーメンだけです012.gif
a0158613_16532013.jpg
グッズは、小さいモノをちらほらと...
Mr.Eのガチャ袋は、普段の行いが良い?のか046.gif
金・銀出ました005.gif
クッキー缶は、ONLINE SHOPからタイミング良く届きました。
a0158613_16474672.jpg
a0158613_16473529.jpg
弾丸ツアー参戦でしたが、
思い出深いライヴになりました。

チケットを探してくださった方
チケットを譲って下さった方
SNS繋がりの方々...

全ての方に感謝したいと思います。

明日は、少しライヴレポ書きますね。
もしかしたら
ネタバレになるかも知れないので
注意してくださいね。

ランキング参加中!
出逢いに感謝!の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

まめは、バッチリ留守番してくれてたようです。
いつも通り寝てたようですけど...014.gif

by highmame | 2016-11-24 19:57 | 永ちゃん | Comments(10)
Commented by ひろみ at 2016-11-25 19:02 x
まめパパさん、おかえりなさいませq(^-^q)
弾丸ツアーお疲れ様でした(^_^;)
トランポ沢山並んでいて壮観ですね
!写真もキレイ(^з^)-☆
それにしても、ガチャの引きが凄い(^_^)v
たしか金銀以前も当たってましたよね。
続きのライブレポ楽しみにしています(^з^)-☆
Commented by highmame at 2016-11-25 20:32
ひろみさん こんばんは~おちかれさまです。(#^.^#)
ありがとうございます。
ひろみさんのライヴレポも拝見しました。
コメントは、控えているんですけどね(笑)
いやぁ、歳を取っての弾丸ツアー...昨日より今日の方が筋肉痛(笑)
私が行った時は、グッズ販売既に長蛇の列でトランポも木が邪魔で(笑)
苦労しました。ガチャ...最初の時、シルバー出てその後は、変なのばっかで
去年とかは、少ししか買ってないです。
実は、きたえ~る前日にひろみさんにメールしたんですが、帰って来なくて
北海道のお友達にひろみさん、忙しいのかなぁ~?なんて言ってたところです。(笑)
i cloudのアドレスだったかも?はじかれたのでしょうか?(≧◇≦)

Commented by ひろみ at 2016-11-25 22:54 x
あらら。。探してみましたが、メールは届いていませんでした(?_?)
道内のYAZAWAなお仲間とは無事お会いできまして、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~(^_-)-☆
ご心配頂き、ありがとうございます!(^^)!
武道館で、まめパパさんとのご対面も、とても楽しみにされてましたよ~(^^♪


Commented by highmame at 2016-11-26 08:21
ひろみさん おはようございます。
あっ、コチラは送信済みになっているので
やはりi cloudのアドレスで送ってしまったのかも?(笑)
ひろみさん、打ち上げにも行かれたそうで(笑)
パワフルですね~。(#^.^#)
色んな場所で色んな方にお逢い出来る...まさに
永ちゃん繋がりに感謝です。
Commented by 北山3800 at 2016-11-30 17:00 x
しばらくぶりの拝見になりますが、会場限定で青のジュニアタオルを仕方なく買ったと言われるラッキカラーですが、自分から見ると、いい色合い またはいい感じのオーラが纏っています。  ジュニアタオルは1枚も所有していないですが、欲しくなりました。    
Commented by highmame at 2016-11-30 18:29
北山3800さん こんばんは(^^♪
ご無沙汰しております。
青色お好きでしたね。
今でも何で買ったのか判りませんが、
嫌いじゃないので使うと思います。
ありがとうございます。
Commented by 北山3800 at 2016-11-30 20:21 x
まめぱぱさんが、青のジュニアタオルを買われましたが自分から見ると決して損はないです。  黄色の場合は、自分から見ると、かなり物足りなくなります。  残りのコンサート2016の会場でも、青のジュニアタオルは、まだ買えますでしょうか。
Commented by highmame at 2016-11-30 20:43
北山3800さん 
たぶん、帰ると思いますが、会場によって
販売しているタオル違うのでONLINE SHOPで買われた方が良いかもです。
Commented by 北山3800 at 2016-12-12 17:38 x
12月10日にトランポの撮影とグッズの購入後は、引き上げました。 青のジュニアタオルは買うことはできましたが自分の場合は、ただ単純に青色が好きで拘りもありますが、まめぱぱさんが買われた青のジュニアタオルの画像を拝見するだけで、大人気のアニメであるスーパーブルー(スーパーサイヤ人ブルー)の変身後の髪の色とオーラを纏った時の色を思い出し、さらに欲が沸いてしまいました。 
Commented by highmame at 2016-12-12 20:43
北山3800さん こんばんは(#^.^#)
あっ、無事に購入出来たんですね。良かったですね。
トランポも撮影されたんですね。
良かったです~(^O^)/

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな