HighHairのまめな日々

EIKICHI YAZAWA CONSERT TORE2016 BUTCH‼福岡マリンメッセ(2)ネタバレ注意!...でしゅ。

まめでしゅ。

ググッと冷え込んだ今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いし暗いし...でも、お散歩には、行きましゅ。
a0158613_14163713.jpg
a0158613_14193251.jpg
a0158613_14193973.jpg
a0158613_14194873.jpg
a0158613_14195833.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

まだまだ福岡マリンメッセの余韻冷めぬ今日この頃です。

ライヴレポですが、
BUTCH‼ツアー2本目と言う事で これからライヴ参戦の方も多いでしょうから
いわゆる【セトリ】は、今回
書きません。

ですが...

ですが、
カンの良い方やファン歴の長い方には、わかってしまうかも知れないので
この先、  
【ネタバレ注意!】

なので ここでお帰りの方は、
よろしければ、コチラをポチッ↓とね!

にほんブログ村


さて、
今回、幸運にもチケットを譲っていただき
福岡マリンメッセに来れた事、本当に感謝いたします。
a0158613_14245598.jpg
スタンドの1番上から2段目でしたが、
アリーナとスタンドの差が無く なだらかに高くなっているので
とっても見やすかったです。
全体が見渡せる席って意外と好きです。012.gif

永ちゃんコールが、徐々に大きくなり...

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif


永ちゃん060.gif永ちゃん


 060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

お馴染みの「本日は、EIKICHI YAZAWA CONSERT TORE...」のアナウンスの後は
すんなりスタート...

1.ツアー前に予想した曲は、ことごとく外れました002.gif
オープニングは、このテンポの曲が、永ちゃん的には、イイのかな?
でも、衣裳もゴージャス感があり
いきなりハートを鷲掴みされました。012.gif
今回モニターも凝ってましたね。

2.早くもジャケット脱ぎ ぽわっ060.gif 入り間違うも間一髪セーフ...かにゃ?037.gif
3.アコギ持つとフォ~って必ず会場から声が...ここは、キャロルメドレーでしたね。
4.こりまた声が、しっかり出ないと歌えないよな!って曲。
 私なんか揺れて歌えません002.gif
5.この年代の曲好きです。ぼび~060.gif
6.ノリノリで大好きな曲です。ライティングも綺麗です!
永ちゃんがそうしたいならいいのさ~060.gif
7.苦手な曲でしたが、アレンジが私好みだったのか良かったです。
永ちゃんは、好きな曲なんでしょうね。俺、天才じゃん!みたいなMC
8.ロックなナンバーですが、囁い~~て060.gif
9.これ、何故かメチャ大好きです。
ホントは、もう気づいていたのかも?ハッ!
10.泣かせちゃう曲やります...ってMCで...シビレました。
昨日思わず 沈む夕日見つめちゃいました004.gif
11.私、この曲苦手なんですが、女性には好きな方多いみたいですね。
ちなみに私は、左に2つ開けてます。
12.てっぱん曲キタ~!ハイ!両手を前に出しライティングに合わせて上へ~037.gif
13.だ・だ・大好きな曲 ファイヤー~!
ちなみに私の前の席...広島代表ご夫妻...小っちゃい☔作っての盛り上げ...恐れ入りました💦
14.こりは、小学生の頃よくレコードで聴いていました。
あの頃は、ボーイだったのに...
15.難しい曲ですね~。私は、まめママにこう呼ばれた事は、1度もありません。
皆さん同様 パパさんと呼ばれています。037.gif
16.これ良かったですね~。大好き!
ちなみ夜は、雨予報だったので帰りは、外は、雨がくさるほどに~060.gif
降っていると思ったら全然降っていませんでした。012.gif
17.これも大好き!毎回微妙にアレンジしてきますね。
でも、キーボードのガイ・アリソン...やっぱり凄いですね。
甘くやるせなく今おうおう013.gif
18.この曲、好きです。まめもたまにあります。
月のさざ波に洗われて眠る事...037.gif
凝った演出も...
19.てっぱん曲ですね~げらげら
20.あっと言う間に最後...早いですね~。
永ちゃんって...罪なひと...

~アンコール~
21.久しぶりにこの曲、良いですねぇ~
実は、今も軽い筋肉痛でつくづく思いました。
鍛えなきゃ!俺の骨は、鋼鉄でできてるじぇ~!ってくらいに。
22.ど・てっぱん曲ですね。もはや...。
でも、サイコ~なオレ(永ちゃん)を見せていただきました。
23.煙シュパ~...って永ちゃん入り間違えるも強引に行っちゃった...005.gif
ゴンドラは、評判良かったのかにゃ?
タゥエルの舞いは、めちゃ綺麗で圧巻でした~003.gif003.gif

客出し曲は、18だったかにゃ?


ザザ~っと大雑把に書いてみました。
MCや今回の演出(結構凝ってました)は、
あまり書かない方が...実際見て体験して欲しいです。

ギター:米川英之/ジェフ・コールマン
ベース:ジョージ・ホーキンス
サックス:スネイク
コーラス:アネット/べバリン
キーボード:ガイ・アリソン
ドラムス:チャーリー・パクソン

春のZ'sとは、かなりセトリも変わり
永ちゃんの凄さ改めて感じました。

次は、広島...ホールでのライヴも私的には、外せないので
楽しみです。043.gif043.gif043.gif


ランキング参加中!
最後まで見ちゃった方は、
よろしければ、ポチッ↓とね! 

にほんブログ村

曲目...全然わからなかったでしょ?037.gif

by highmame | 2016-11-25 18:56 | 永ちゃん | Comments(2)
Commented by PM.9 at 2016-11-25 22:36 x
お疲れ様です。

春のツアーでも感じましたが、秋のツアーのセトリもマンネリ感が払拭され、永ちゃんのチャレンジ精神が伝わってきましたね。

でもオープニングは僕的にはNGで、ハートは鷲掴みされませんでした(笑)

10とか14はChiさんさんが福井聴いたら、ハンカチがびしょびょになるんじゃないかなぁって思いました。

以前はよく歌ってた16や21の復活は嬉しかったですね。

20はお馴染みの曲ですが、本編の最後で歌うのは初めてじゃないですかねぇ~いつも聞いているのに、ちょっと新鮮な感じがしました。

武道館ファイナル迄にどう変化するのか、楽しみです。
Commented by highmame at 2016-11-26 08:17
PM.9さん おはようございます。(#^.^#)
福岡遠征おちかれさまでした~。
オープニング曲...意外と好きで(笑)
考えて見るとライヴアルバム出した時から
構想があったんでしょうね。
20・・・良かったですね~。ホント新鮮でした。
変化...ありますかね?(笑)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:55
ままパパさん お疲れ様で..
by roze at 22:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな