HighHairのまめな日々

EIKICHI YAZAWA CONSERT TORE2016 BUTCH‼大阪城ホール(1)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝...寒ッ!002.gif
a0158613_16135380.jpg
葉っぱついてるし...

a0158613_16142249.jpg
a0158613_16150903.jpg
a0158613_16153957.jpg
a0158613_16172750.jpg
a0158613_16175785.jpg
a0158613_16195211.jpg
a0158613_16200230.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

昨日は、ブログお休みさせていただきました。
朝、少し仕事をして大阪城ホールに向かいました。
a0158613_18322610.jpg
12時半前に到着。
(YAZAWA CLUBから写真お借りしました)
a0158613_16270888.jpg
まずは、トランポ撮影へ...
a0158613_16272225.jpg
a0158613_16273062.jpg
a0158613_16273818.jpg
a0158613_16274637.jpg

a0158613_16323226.jpg
    今回は、この写真↓が好きです049.gif

a0158613_16331043.jpg
a0158613_16333338.jpg
a0158613_16334414.jpg
a0158613_16335325.jpg
a0158613_16340214.jpg
良いお天気です。
a0158613_16341021.jpg
a0158613_16341879.jpg
お次は、グッズを買いに...
a0158613_16380828.jpg
a0158613_16382030.jpg
その後は、永ちゃん繋がりの皆様との交流タイム~043.gif043.gif043.gif
やっぱ噴水前037.gif
a0158613_18331644.jpg
でぇ~、
今回もマリンメッセ・広島に続き
ホントにたくさんの永ちゃん繋がりの方にお逢い出来ました。

そして、たっ...くさんのお土産いただきました。012.gif
まめの人気...と言うのでしょうか?
本当にありがとうございます。043.gif

とりあえず帰ってから撮った写真ですが...042.gif
a0158613_17340027.jpg
「たくさん、グッズ買ったなぁ~」と
皆様に言われましたが...実は...

全てお土産でした。043.gif043.gif043.gif
何度でも書かせていただきます。

ありがとうございます。
永ちゃん繋がりに感謝です。   こり↓
a0158613_19481882.jpg
半分...もしくは、半分以上は、まめへのプレゼントですね~。037.gif
まめ様様です。前にも書いたかにゃ?

下に敷いてるJBTは、今回買いました。
名刺にもなってるSBTは、持っているんですが、
レインボー大好きで
福岡・広島何故か このJBT売ってなくて...021.gif

そんな感じで
お逢いしてお話し出来た方、ありがとうございました。

残念ながらお逢い出来なかった方、
何とか日曜日の武道館、
もしくは、来年のツアーでお逢い出来ればと思います。

明日は、
ライヴについてです。
セトリも書きますので知りたくない方は、
見ないでくださいね。034.gif

ランキング参加中!
感謝の言葉しか思いつかない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今日は、お休みだったんですが、
急遽、訪問理容の予約が
昨日朝に入ったので行って来ました。
おばあちゃん...お元気でしたが、少し認知症もあるのかな?
お世話している娘さんが、珍しくかなり愚痴ってました。
髪を切りに来るだけの私なんて到底足元にも及ばない
毎日のお世話...これが、現実なんだなぁ~とつくづく思いました。002.gif


by highmame | 2016-12-12 20:32 | 永ちゃん | Comments(6)
Commented by 北山3800 at 2016-12-12 20:52 x
こんばんは、12月11日の記事でしょうか。  今度はレインボーのジュニアタオルを購入されたみたいですが、会場によっては売っている物と売っていない物があることは初めて知りました。 まめぱぱさんが欲しかったレインボーのジュニアタオルが購入できて良かったですね。  画像を見るとレインボーのジュニアタオルが、お土産の風呂敷代わりのように見えてしまいました。 普通のタオルと違い、やはり矢沢さんのタオルはサイズが特別にBigなのも、いいところです。
Commented by highmame at 2016-12-12 21:48
北山さん こんばんは
ありがとうございます。
購入出来て良かったです。
風呂敷みたいなもんです(#^.^#)
SBTは、やっぱりいいですね~。(^O^)/
Commented by ひろみ at 2016-12-12 22:43 x
城ホール・・
青空が眩しいほど♪♪トランポもズラーと、とっても壮観ですね(*^^)v
もう~これを見ただけでワクワクしちゃいます(^^♪
YAZAWAなスカジャン着たまめパパさん♪私もお会いしたかったです~♪
多くのお仲間から沢山のお土産!まめパパさんの人気の程が分かりますね(^_-)-☆
ライブの模様も楽しみにしています~(^_^)/~
Commented by highmame at 2016-12-13 09:53
ひろみさん おはようございます。(^O^)/
寒かったのですが、初日の方がもっと寒かった~って
皆さん、おっしゃってましたので薄地のスカジャンで
頑張りました💦(/ω\)
お天気は、良くてトランポ撮影の時は
BLUE SKYでしたね。
まめ様様で私なんか まめのマネージャーみたいなもんで
まめの普段の生活とかを話しています(笑)
繋がり~大切にしたいですね。
ひろみさんが、打ち上げでご一緒だったお髭の方...。
城ホで再会出来ました。
私も仲良しで特に二人の子供さんが、まめを好きで
年賀状も出してます(笑)とってもあったかい矢沢仲間です。
Commented by ひろみ at 2016-12-14 19:24 x
わぁ~!札幌でご一緒させて頂いた、お髭の方とお友達だったのですか?!
世間は狭いですね~!って、いうか・・YAZAWAなお仲間の輪ってスゴイです(^_-)-☆
「機会が有りましたら又ぜひ、お会いしたいです!」と、宜しくお伝え下さいませ(#^^#)
それにしても・・
YAZAWAなスター犬「まめたん」♪
まめパパさんは、マネージャーさんとしても頑張ってくださ~い(*^^)v

Commented by highmame at 2016-12-14 22:05
ひろみさん 毎度です。(#^.^#)
あっ、もちろんもう一人のイケメン系の方もご存知です。Z's倉敷の時、ニセコから来てくれたので。(#^.^#)今日、武道館行かれてたようです。お髭はの方は、日曜日会いますので了解です。
まめの荷物持ちとしてこれからも頑張りたいと思います。(≧◇≦)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな