いよいよ!(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

最近は、お散歩から帰って来ての写真ばかりで
すみましぇん002.gif
いよいよ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_14505164.jpg
いよいよ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_14505862.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

今日は、午後になりやっと晴れ間ものぞきました。058.gif

さぁ、永ちゃんのツアーBUTCH‼も早いもので
武道館を残すのみとなりました。

そして いよいよ今日、武道館初日です。
いよいよ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15010936.jpg
いよいよ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_15012153.jpg
ここまで曲目が増えたりメンバーが増えたり
ダンサーが出て来たりと微妙な進化をしながらの
ライヴでしたが、
聖地・武道館では、どんな演出になるのでしょうか?

去年、やらなかった分、永ちゃんも気合が入ると思います。

そんなこんなで 久しぶりに動画を...
【フレブルまめたん、てれふぉん】061.gif



やっぱ、このオープニング...神ってますね。004.gif


ランキング参加中!
今週から年末モードに入りバタバタの
まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

当分、仕事終わりが遅くなりそうですが...大丈夫!
目的があるから頑張れる!043.gif066.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-12-14 16:54 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長