む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。

まめでしゅ。

Merry Christmas067.gif

さて、お散歩へ...

ひさしぶりのヨダレ...繋がってましゅ。
これも良い事の兆候かも?
む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。_a0158613_21210888.jpg
今日良い事があった皆しゃん、ぼくの御利益でしゅ。
む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。_a0158613_21211721.jpg
む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。_a0158613_21213069.jpg
む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。_a0158613_21213839.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

昨日朝のお散歩動画をどうぞ!



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は、3連休ホントにたくさんのお客様にご来店いただき
あっと言う間の3日間でした。

永ちゃんファンとしては、
24日(土)25日(日)のDreamerの事を書かなきゃ!

...ですが、
行って無いですし
仕事で気が付いたら終わってた...みたいな感じでした002.gif
む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。_a0158613_22102701.png
行かれた方は、当然、
最高のクリスマスになったと思います。

さて、
昨日、インスタのフォロワーさんが、
大阪から
まめに会いに来てくれました~。

インスタでは、有名037.gifですよね~。
お顔出しOK!の許可も出てますので...

むっちゃん043.gif
む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。_a0158613_21214713.jpg
お逢いしたのは、城ホ2日目が、初めてでしたが
なんかそういうの感じさせない独特の魅力をお持ちの方です。
む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。_a0158613_21215512.jpg
その小さなお身体に似合わないパワフルな行動力...
私も見習わなきゃ!と
強く思いました。

まめもしっかり遊んでもらい
凄く嬉しかったようです。

ちょうど 買い物から帰って来た
まめママも『若い~‼』と感心しきりでした。

また、ライヴ会場でお逢い出来ると確信しました。003.gif003.gif003.gif


ランキング参加中!
サプライズむっちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

マジで永ちゃんもビックリの
行動派ですね~038.gif038.gif038.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-12-25 22:49 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長