今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

2016年大晦日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもよりかなり遅め(8:00過ぎ~)の散歩でしゅ。
とっても良いお天気でしゅ。
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20562936.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20565765.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20570318.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20571043.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20571789.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20573347.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20582739.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20583474.jpg
今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。_a0158613_20584447.jpg
       058.gif058.gif058.gif

まめパパです。

2016年も残り僅かとなりました。
今年もありがとうございました。
ブログを読んでくださる皆様
本当に感謝申し上げます。

明日からも変わらずマイペースで
続けていければと思っております。

私は、今日からお休みに入りましたが、
朝イチで まめ姉のスマホの機種変更に行って来ました002.gif
午前中で何とか終わり
お昼にラーメンを食べて帰って来ました。

年が明ければ、成人式...
あとどれくらい 一緒にご飯を食べに行くのかなぁ~なんて
ふっと思いました。

そんなこんなで
今年最後の動画をご覧下さい。

【フレブルまめたん、大晦日に頭に獅子舞】061.gif




ランキング参加中!
獅子舞まめたんに 
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2016-12-31 22:04 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長